• ベストアンサー

WiFiのプロバイダやサービスについて

ソフトバンクの「SoftBank Air」のような置くだけでWiFiができるプロバイダとサービスを探しています。 個人的にソフトバンクは好きではないので別会社で同じようなサービス(ノートパソコン用)を教えてください。 自分では携帯用かPCかわからないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WiMax。au系の高速無線回線サービスです。auひかりのように、多くのプロバイダが担いでいます。一番オーソドックスなのはUQです。 メインはモバイルルータタイプですが、Airのような据え置き型もあります。 http://www.uqwimax.jp/products/wimax/home_l01/

tk1769
質問者

お礼

魅力的な商品を紹介していただきありがとうございました。検討してみます。