• ベストアンサー

設定がわかりません

現在ADSL12M(dion)でパソコンにつなげてあります PSXもBBルーターよりつなげてありますが パソコンの接続設定が良くわかりません セットアップをどのようにしたらいいでしょう? あと、スタンバイより復帰させて時間が経っているのにウインドウ(メール、インターネット)を開くと タスクバーにローカル接続されておりませんと表示されます ADSL って常時接続ですよね~? メール確認中に切断され困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.2

ルータで設定する時にPPPの設定にしていませんか? ADSLの時はPPPoEに成ります。 これは認証するだけですので、PPPの様に切断はしません。

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1

>パソコンの接続設定が良くわかりません >メール確認中に切断され困ってます ンート・・・どうゆうことかな? 接続設定がわからないけど接続できていて、だけどメールが切断されるって? ルーター使用ならPCに設定はいりません・・・ほとんどの場合