• 締切済み

iPhone icloudエラーについて

iPhone icloudエラーについて 知り合いのiPhoneですがメールを取得できませんわメールサーバが応答しません。メール設定で入力されてるアカウント情報が正しいことを確認してくださいとでました。どこを設定すればいいのですか?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

記載された情報では、回答するための情報が少なすぎます。 下記の情報を追記されれば、的確な回答が付くと思います。 iPhoneに設定したメールアドレスのドメイン(@以降の文字列) 設定のメーラー(iPhone標準のメールアプリ?) 補足.. icloudエラーのエラーコードなど

ruputon2231
質問者

お礼

無事にできました!