-PR-
asitaka0612

iphoneのメール受信をすると、メールを取得できません。の見出しの下に、メールサーバが応答しません。”メール”設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。の吹き出しが出てくるので、設定からメール/連絡/カレンダーに入り、アカウント情報を見たのですが、違っている部分がわかりません。
アカウント情報には、今IMAPアカウント情報には名前に自分の名前、アドレスには、設定したアドレス、i.softbank.jp。
受信メールサーバには、ホスト名にimap.softbank.jp、ユーザ名には、設定したアドレス
があります。

わかりづらく長くなってしまいましたが、自分でも何をどうしたらいいのかわからず、困っています。素直に、ソフトバンクショップで聞くべきですか?
回答よろしくお願いします。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2010-08-28 13:58:01
    • 回答No.1
    まず、マルチポストは辞めましょう。 同じ質問を何箇所にもポストする行為はここでは禁止されている事項です。 別の所に、ポストしたところにも解答はついていますけど。 参照URLに、ソフトバンクがオフィシャルで出している設定マニュアルが有りますが、これの通りに入力されましたでしょうか? ...続きを読む
    まず、マルチポストは辞めましょう。
    同じ質問を何箇所にもポストする行為はここでは禁止されている事項です。

    別の所に、ポストしたところにも解答はついていますけど。

    参照URLに、ソフトバンクがオフィシャルで出している設定マニュアルが有りますが、これの通りに入力されましたでしょうか?
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数22
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ