• 締切済み

バイク ヘルメット

シールドのキズはプレクサスできれいになるますか?ソフト99 超ミクロンコンパウンド液体セット ライト&メタリックを持っていますが、これは使用しても良いですか?4000円ほどのフルフェイスです。

みんなの回答

noname#233150
noname#233150
回答No.4

買い替えって、この前から何度も質問して、回答を貰ってるよね? さっさと買い替えてください。

• Andersson
回答No.3

傷が増えるだけです。

noname#230829
noname#230829
回答No.2

シールドはプラ樹脂なので、磨いたところがキズになります。 シールドを交換しましょう。

• Andersson
回答No.1

コンパウンドで磨いても、相手がプラなので、消えません。 やはり、同程度のメットを買いましょう。