• ベストアンサー

YouTuberのピーターBanって何者ですか?

YouTuberのピーターBanって何者ですか? 若そうですけど、本業は何をしている人ですか? あと相棒のピーターDanはインドネシアの財閥の御曹司ですか?日本人じゃなさそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

YouTuberのピーターBanって何者ですか? YouTuberです 若そうですけど、本業は何をしている人ですか? 本業がYouTuberです あと相棒のピーターDanはインドネシアの財閥の御曹司ですか? 違います

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• weeeho
回答No.2

そんな人はいません。

回答No.1

何者ってユーチューバーって答え出ててるじゃないですか 友達じゃないから誰かは存じ上げません

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます