• 締切済み

海外からの接続のせいでBAN

アメリカでサービスしている“スペルボーン”っていうゲームが面白そうなので、 やってみようと思うのですが、日本のゲームだと海外からインしているユーザーは BANされることがあると聞いています。 海外でサービスしているゲームで遊んでいて、 海外からの接続のせいでBANされたことがある人いますか? っていうかスペルボーンって海外からの接続おkなんでしょうかね? (日本語のwikiもあるし…まさかみんなアメリカに住んでる日本人?)

みんなの回答

• yagamian
回答No.1

プレイされている方がいるようですから、恐らく大丈夫でしょう。 http://okwave.jp/qa5091030.html&