• 締切済み

検索ワード

はじめまして、不思議な事がありましたのでお分かりになる方いましたら教えて下さい 「崎」ではなく『﨑』この一文字だけで検索すると以下のページになります ただいま繋がりにくい状態となっております。 大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただいてから再度アクセスをお願いします。 なぜでしょう?

noname#232913
  • docomo

みんなの回答

回答No.1

>検索すると 検索サイトは、無限にあり、 ただ検索した?だけだと、どのサイトを使ったのかもわからないので、 そのまま、 >ただいま繋がりにくい状態となっております。 を出すような検索サイトだったのではないかと。 回答ですが、一時的にそういうことがでることはあるので、 それほど気にしても仕方ないです。 特に理由はなく、相手のサーバーが重かったからだけなので、 外部からそれが、なぜかは知ることはできないので、 そこで、終わり!って感じですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに他の検索サーバーだと検索結果が表示されます auの検索ページ(Google)だとやはり検索されません お手上げでしょうか?