• 締切済み

日産セレナのナビについて教えてください。

初年度登録が2004年2月登録の日産 純正 セレナ C24系型式UA-TC24 V-Sナビパッケージのカ-ナビが故障しました。ディラ-へ確認しましたら古いので部品無しで修理できないといわれました。そのためネットで中古を探しましたら見た目は同じものがありました。仕様をみましたら【年式】200204 【認定型式】UA-TNC24 ナビユニット」、Xanavi、25915-CX200、CCU-3063VAとありました。このナビは適合してますでしょうか教えてくださいよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

57歳 男性 あなたさまが調べた情報をディラーで相談した方が早いですよ