• 締切済み

日産セレナのナビについて教えてください。

初年度登録が2004年2月登録の日産 純正 セレナ C24系型式UA-TC24 V-Sナビパッケージのカ-ナビが故障しました。ディラ-へ確認しましたら古いので部品無しで修理できないといわれました。そのためネットで中古を探しましたら見た目は同じものがありました。仕様をみましたら【年式】200204 【認定型式】UA-TNC24 ナビユニット」、Xanavi、25915-CX200、CCU-3063VAとありました。このナビは適合してますでしょうか教えてくださいよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

57歳 男性 あなたさまが調べた情報をディラーで相談した方が早いですよ

関連するQ&A

  • 日産純正ナビって

    日産のセレナの純正ナビのメーカー名及び、型式を 知る方法はありますか。 当方、2002年3月購入 セレナ2.0 V-G ナビパッケージ(UA-TC24)に乗っています。 どなたか教えて下さい。

  • 日産セレナリコール

    平成16年12月に製造された?セレナです。 初年度車検登録日がH16.12.24になっていました。 型式はUA-TNC24 QR20となっています。 リコール対象になっているのでしょうか? 最近エンジン関係で不調が続くと家族から聞き、不安なのでディーラーに行けと言っても言うことを聞きません。 よろしくお願いします。

  • 日産セレナインパネ取り外し方教えてください。

    02年式(UA-TC24)純正DVDナビ付きの日産セレナに乗っています。改造の為、ナビを取り外したいのですが、ナビが取りつけてあるインパネ(クラスターリッドC)の取り外しが出来ません。わかる方がおりましたら取り外し方を(コツ等)を教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

  • セレナC24後期型のオーディオヘッド交換について

    セレナC24後期型のオーディオヘッド交換についてアドバイスお願い致します。 セレナ 2.0 V-Gナビパッケージ 年式 平成14年 7月 型式 UA-TNC24 の故障した純正オーディオヘッド(CD)を市販のオーディオヘッドに、出来れば自分で交換したいと考えております。 軽のオーディオはハーネスを買って自分で交換したりしてますが、 このタイプのセレナは、ナビがあったりすると面倒そうな印象です。(ネット情報より) そこで教えていただきたいのは、下記の条件ですと、 CDヘッド本体以外の配線類は何を使用するのでしょうか?  ・ ナビは使わない(市販のゴリラ使用)  ・ テレビは使わない  ・ バックモニターは使用したい  ・ ヘッドは1万円以下ぐらいの最近のもの ネットで調べたところ下の様なものが候補なのですが RCA変換アダプター等は不要でしょうか。 ・外部入力用RCA-DIN8PIN変換アダプター (部品番号:B9360-89981)  1万円くらい?     ・アンテナ変換コード(部品番号:B8242-C9900) ・日産車用オーディーハーネス 10P・6P ・RCAからステレオミニプラグへの変換アダプター よろしくお願い致します。

  • セレナC24の純正バックカメラ映像の入手方法は?

    H15年式セレナ後期TC24 V-Gナビパッケージのナビを2DINのDVD/TVに交換しました。純正バックカメラを流用したいのですが、純正モニターに純正ナビを接続していたときの様に、そのまま映るようにできないでしょう? 当初、DVD/TVへバック映像が映るように、純正モニターに来ているバックカメラからの映像信号(+、-)をRCAケーブルの片方をむしって接続後、もう片方のRCAケーブルを入力側へ接続していますが映りません。なお、バックセンサーには接続していますので、シフトをバックにすると画面が切り替わりますが真っ暗なままです。

  • 車(セレナ)のエアコンのかび臭についてお伺いします。

    日産のセレナに乗っています。 2002年1月に購入した車で、型式は 「UA-TC24」 です。  三年ほど前からエアコンをつけなくてもかび臭のような臭いが送風口からするようになり、その時にディーラーにクリーニングをしてもらおう思ったのですが、我が家の型式のタイプは構造上クリーニングは無理といわれ、フィルターの交換だけしてくれました。  ちょっとの間はそのおかげか、臭いは弱かったのですが、その後またするようになってしまいました。 乗った瞬間から気分が悪くなってしまうほどの強い臭いで困っています。 何か自分でもできる対処法はありませんでしょうか? どなたか、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 日産セレナ走行中のナビ

    日産にて、ナビとテレビの操作が出来るようにするには 3万円でキットを付ければ出来ると言われたので、 キットを付けて貰ったのですが、切り替えスイッチで、TVは走行中に映るようになったのですが、ナビの基本操作(自宅に帰る設定)位は出来るのですが、通過点設定など、細かい操作が出来ません。 止まると操作が出来るようになるのですが、走るとまた出来なくなります。 この純正ナビのキットはこんなものなのでしょうか? 日産に聞くと安全性のためと言っていました。 結局 TVは走行中に使えるけれど、ナビが役にたたないのですが・・・・ お手数ですがどなたか教えていただけないでしょうか?

  • 日産セレナ(中古車)のナビについて教えてください。

    平成15年式(C24)V-G70thの中古車を購入しましたが、ナビのディスクが入っていなくて使えません。 2WDの8人乗りですが、ネットで調べると日産で約27000円でナビのディスクが購入できるみたいですが、 勝って言って申し訳ないのですが、あまりお金をかけずにナビを使用したいと思っています。 メカには全くと言っていいほど素人ですが、何かいい情報を知っている方教えて頂けないでしょうか? ちなみに住んでいるところは東海地方です。もっと何か情報が必要なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 日産 セレナ

    はじめまして、 日産セレナc24に乗ってますが、c26の純正15インチはつきますか? また、c24の15年式なんですが、燃費ってリッター8km(街乗り)。 こんなもんですか? なんか、時速50km位まで、アクセル踏んでる時にモタモタというかギクシャクというか、変な感じがあります。 来年車検なので買い替えようか検討中です。 皆様のご意見お聞かせください。

  • 日産セレナにて…

    平成13年の型番がGF-PC24のセレナのバックモニターの形式や型番を教えてください!!