• ベストアンサー

渋谷で落ち着いてデート

本日急遽、この猛暑の中、日中に渋谷でデートする事になりました。ランチして映画みて後はお茶でもして夜別れる予定です。出来れば映画の後に、大人二人がゆっくり腰を落ち着けられる公園のようなスペースがあると良いのですが、思いつきません。一番暑い時間帯は映画館の中かもしれませんが、今日はかなり蒸し暑いらしいので屋外はきつい気もするし…。 オススメの ・ランチ ・まったりできる場所 ありましたら、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

おはようございます。 うーん、屋外はまったりというかじっとりになりそうですよね。 やはり屋内。渋谷には沢山お店があるのでもっと良い答えもありそうですが.... 「カフェアプレミディ(およびそのビル)」。 入ってしまえばかなり和める事は保証しますが、超有名店なため、満員の時があります。 そのビルは通称「カフェビル」と言い、他の階にも良いカフェがありますからどれかが当たれば。 *場所は公園通りの上の方の右手。 同じく「ミッドウェストカフェ」。 ここは屋上のカフェなので「屋外みたいな雰囲気」は味わえます。 場所はまたもや公園通り(アメリカンラグの方)を右に曲がったところ。 上記のお店はどれもランチが結構美味しい。 他は....ちょっとうるさいかも知れませんが、 明治通り沿い高架下に3rd Planetというお店があり、これもいい感じですね。 あと...soma cafeなんかも.... 詳しくはこちら↓

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/cafemania/
aalext
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 映画館が公園通り方面なのでとっても良いアイデアいただきました。参考にさせていただきますね^^

aalext
質問者

補足

カフェアプレミディ、そういえば見たことありました!今日実際行ったのですが、平日だったせいかがら空きでゆっくりできました。映画待ちにはぴったりですよね♪とっても助かりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷で公園ランチ

    渋谷で働いています。 涼しくなってきたので、気分転換に職場の外でお昼を食べたいなーと思っているのですが、 渋谷はなかなかそういう場所が無くて残念に思っています。 セルリアンタワー横の公園くらいしか知らないので、 無料で持ち込みランチが食べられる場所をご存知でしたらぜひ教えてください。 公園などの屋外でも、どこかの建物の中の、休憩所のようなところでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 渋谷デート、おすすめの場所を教えてください

    子供3人いる30代前半の夫婦です。 近々夫と約10年ぶりに2人きりで長時間のデートができることになりました。 ランチしたいお店と、ケーキを食べたいお店が渋谷駅近くなので、場所は渋谷です。 あとは映画観て・・・とプランを立てていたのですが、観たい映画が無い事に気づき、しかも2人共ショッピングやカラオケ等は好きではないので、どうしようかなぁと考え中です。 渋谷は数年前に行ったきりで・・・(表参道は最近までよく行っていたのですが) まだ小さい子供もいるので家でゆっくりできないので、2人でまったり過ごせたらなぁと思っています。 お勧めのお散歩コースや、ココ行くといいよ的な場所を教えてください。 平日昼間の5時間限定デートです。

  • 渋谷っぽくない渋谷

    渋谷でデートを予定しています。 どちらも渋谷が苦手なのですがシネアミューズで観たい映画があるので見た後、せっかくなので渋谷をブラブラしようと思います。何か意外な渋谷のスポットをご存知でしたら教えてください。 好きなものは ・動植物 ・スポーツ ・アート ・サイエンス ・雑貨 って感じです^^; よろしくお願いします。

  • 渋谷デートにかかる平均料金

    まあどんなデートをするかにより料金は 変わってくるかとは思いますが、 渋谷などのカフェで軽くデートという事なのですが、 相場とかってどのぐらいかかるのでしょうか? 僕が、希望するデートプランは 映画を見て、その後カフェで、映画の感想などを言い合う というようなものなのですが、 映画代でおおよそ前売り購入を考えて(2600円) カフェでいくら????という感じです。 ご回答宜しくお願いします。 ちなみに割り勘なんて問題外ですよね。

  • 初デート

    こんばんは。 明日、気になる人と初デートです。 先ず15時までランチを取る予定です。 その後ですが、以下のどのコースを取るのが、 印象として良いでしょうか。 1.映画 2.公園(新宿御苑とか)を散歩 3.場所を移して喫茶店でお茶 4.デパート内のお店などを見て回る 18時頃にはお開きにする予定です。 ご意見を頂けると助かります。

  • 初デートの後で

    メールで知り合った男性(ヨーロッパ系)と先日初デートをしました。 私たちはカフェでお茶を飲んだ後、その周りの公園などを散歩し、だいたい6時間一緒に過ごしました。帰る時、同じ電車だったのですが、彼が降りるべき駅で先に電車から降りた後も、私の電車がしまり、電車が行ってしまうまでホームで見送ってくれました。デート中も良い印象を受けたので、「今日は楽しかったです。ありがとう。また今度、ランチでも?」と一言私の気持ちを伝えました。その後、私の方から連絡を取ってよいものだろうか、相手の出方を見た方がようのか、悩んでいます。「初デート後女性から連絡をしてはいけない。」と、某恋愛ハウツー本では書いてあったり、確か最近見た映画の中にもそんなセリフがあった気がしますが、実際のところ、そのテクニックは何が根拠なのでしょうか。教えてください。

  • 埼玉のデートスポット

    初めまして。 彼も私も実家暮らしのため、自宅でのんびり過ごすというデートができません。 毎回、映画や遊園地などお金をかけて遊ぶのも経済的にきついので、のんびりデートできる場所を探しています。 今の時期ですと公園などの屋外でも気持ち良い季節なのかなと思っています。 屋内でも屋外でも構わないのですが、埼玉近郊でのんびりデートできるお勧めスポットがあれば教えてください。 ちなみに、彼が車を持っているので電車だと行きにくい場所でも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 初デート。高校生です

    初デート。高校生です 好きな人と遊びに行きます。付き合ってはいません。こないだ私から誘ったら、「いいよ。日程は任すんで」と言われました。 彼は気になってる人がいるみたいです。同学年、クラスが違う、接点がない、最近知り合ったっていうのがツイッターに書いてあって、全部当たっていたので、もしかしたら私?という期待があるのですが、可能性はありますかね? あと初のデート、映画館とかでも大丈夫ですか?それとも屋外の大きい公園とかの方がいいですか?

  • デートコース

    こんばんわ。 僕は中学生です。 今回は初デートをするのですが、映画を見に行くことになっています。 そのときのデートコースについてお聞きしたいです。 今たててるのは、映画みてプリクラとるだけなので、とても時間を有意義に過ごせないと思います。 なので、アクセサリー系のもので、ペアで持つものを一緒に買いに行きたいと思うのですが、初デートのときにそれをいったらひかれちゃいますか? オススメの回り方を教えてください。 たとえば映画の後に喫茶店でお茶をのみながら感想を言い合ったりだとか・・・ とにかくお願いします!

  • 初デートの時のデート代について

    初デートの時のデート代について 27歳女性です。 先日、32歳の男性と初デートをしました。 まず、ファミレスでランチをして、その後、映画を見ました。 ファミレスの食事代(2人で1500円くらい)はおごってくれたのですが、その後の映画代(2人で3600円)は、私が支払いました。 「食事をおごってもらっちゃったし、映画は私が出しますよ。」と言ったのは私の方なんですが、初デートで女性に映画代を出させる男性って普通なのでしょうか? 私は、男性と食事なりデートするなりでも、なんでもおごってもらうのは好きではなくて、今までお付き合いした男性とは、ワリカンか、おごってあげる方が多かったのですが、 『初デート』で、(しかも私よりも5歳も年上の方)お金を出したのは初めてでした。 初デートは女性へのエスコートとして男性が出すものなんだと思っていました。 なので、今回の男性がちょっとひっかかってしまって、仕方ありませんm(__)m みなさんのご意見をお伺いしたいですm(__)m 世間一般では、 初デートというのは、「エスコート」として男性が支払うものではないのでしょうか?

NEC LAVIE N15の内部の異音?
このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE N15の内部に異音が発生している
  • ジリジリというようなショート?する音が発生するが、仕様なのか不明
  • タッチパッド使用時に画面をスクロールさせると、同様な音が発生する
回答を見る

専門家に質問してみよう