• ベストアンサー

渋谷で公園ランチ

渋谷で働いています。 涼しくなってきたので、気分転換に職場の外でお昼を食べたいなーと思っているのですが、 渋谷はなかなかそういう場所が無くて残念に思っています。 セルリアンタワー横の公園くらいしか知らないので、 無料で持ち込みランチが食べられる場所をご存知でしたらぜひ教えてください。 公園などの屋外でも、どこかの建物の中の、休憩所のようなところでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

渋谷公会堂の前は怒られますかね? あとは代々木公園かな。 デパート屋上も大丈夫かも。

delirium
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 代々木公園! 思いつきませんでした(^^; ちょっと遠いのですが、時間があるときに行ってみたいと思います。 ありがとうございました。