• ベストアンサー

アダルトグッツ

今結婚して2年目。子供は一人いて妊娠中です。 よくゲーセンなんかのUFOキャッチャーでアダルトグッツがおいてあるところがありますがそこでアダルトグッツをとってきて使っています。 筒状で中身は女性の性器の中と同じみたいです。 それを使って冗談か本気かわかりませんが「お前より良かった」とか言われてしまいショックを隠しきれません。そんなによいものなんでしょうか? それはカズノコちゃんとかかいてありました。 教えてください。

noname#13503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.5

お前のより良かったと言われれば女性なら傷つきますよね。自分の体と人工的に作られたシリコンまたはスポンジ状のものと比較され劣ってると言われたわけですから。アダルトグッズとあなたの性器を比較してみてください。あなたの性器には温もりがあります。 そしてあなたと彼のHには愛があり、お互いが安心感を充実感を感じることができます。それに比べて、人工的なものは温もりはなく彼が彼の快感のみのために人工物を上下に動かしてイクための単なる道具です。 彼も冗談半分、照れ隠しで言った一言だと思います。 どうしても、人工的なものが気持ちいいか確かめたいならあなたもバイブを使ってみてはどうでしょう。 気持ちいいかもしれませんが、温もりも愛情も安心感も感じることはできないと思いますよ。ただの虚しさのみだと思います。 あなたが妊娠中ということで、思うようにHできず彼も性欲の処理に困って自慰をしているのでしょう。 今回の件は、まったく気にする必要ないです。ほんとに。

質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても勇気付けられました。 気持ちも少し楽になったように思えます。 あまり気にするのはやめることにします。 結婚してるんだし自分に自信を持ってみようと思います。

その他の回答 (4)

noname#14042
回答No.4

お礼有難うございます。#3です。 自分の方がおもちゃより劣っていると感じて悲しくなる気持ちはわかります。私もそんな時期があって悩んだときあります。そんな女性可愛いと思います。でも悩んで何か変わりますか?自分が惨めになるばかりだと思うんです。それよりもこの悩みを解決するにはやはり貴方の努力です。おもちゃなんか良くなくなったと言わせるまで全力で自分を・・・女を磨けばいいと思います。 テクニックやムード作り、セクシーなコスチュームを考えたり色々あります。努力することでご主人が何も反応が変わらなければ、そこで初めて落ち込んでみてはどうでしょう?このままなんて悔しいじゃないですか? 貴方にアドバイスする事がこれしか浮かばなくてごめんなさい。でも私ならこれを実行するのみです。夫婦生活って色々辛いことありますね。私も乗り越えているところです。頑張りましょうね!!

回答No.3

うちも結婚してもうすぐ二年目、子供1人と妊娠中で同じです。うちはアダルトグッズに興味があったようなので買ってあげました。しかし一回試させたら最初は良いが痛くなるとの事でした。過去の彼氏もそうでした。全然良いものじゃないみたいですよ。主人はすぐもうイランと捨てました。 アダルトグッズで一人でしてくれるなら妊娠中は助かるときもありませんか?お腹が張ったりするとき困るでしょう。浮気じゃないしどんどんしちゃってと面白がっていたら良いですよ。いずれくだらなく思うかもしれませんよ。

質問者

お礼

かなり気に入ってるようです。 きっと今使ってるのがダメになったら新しいのを取りに行くんじゃないかと思うほど・・・。 なんか比べられて自分のほうが劣ってるって思われてると思うとすごくいやで・・・。 なんか悔しいです。

• uninin
回答No.2

摩擦の刺激だけで考えるならばグッズが上かも(オナホールってやつですね)。 女性とのコミュニケーションは全く無いわけで、そういう点で盛り上がりは無いです。 女性がその道具を使って恋人を刺激…という使い方は楽しめる人には楽しめるのではないでしょうか。

質問者

補足

そういう使い方はしたくないみたいです。 あくまで一人で快感を楽しんでいます。

• shinchi
回答No.1

こんにちは。 たしかに、アダルトグッズはおもしろくて、いいとは思うけど、 本物の女性器に比べていいとは到底思えません。 まぁ、自分でやっちゃうオナニ-が好きな人は、強弱とか色々な面で好きなように自由にできるから、オナニーがSEXよりいいという人もいるし、グッズを使うと新しい感触なので、そうやって言ったのだと思いますよ。 決して、意地悪とかで言ったのではなく、照れくさいのもあって言ったのだと広い心で男ってカワイイ程度に思ってあげたほうがいいのではないでしょうか。