• ベストアンサー

アダルトグッツ

今結婚して2年目。子供は一人いて妊娠中です。 よくゲーセンなんかのUFOキャッチャーでアダルトグッツがおいてあるところがありますがそこでアダルトグッツをとってきて使っています。 筒状で中身は女性の性器の中と同じみたいです。 それを使って冗談か本気かわかりませんが「お前より良かった」とか言われてしまいショックを隠しきれません。そんなによいものなんでしょうか? それはカズノコちゃんとかかいてありました。 教えてください。

noname#13503
noname#13503

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.5

お前のより良かったと言われれば女性なら傷つきますよね。自分の体と人工的に作られたシリコンまたはスポンジ状のものと比較され劣ってると言われたわけですから。アダルトグッズとあなたの性器を比較してみてください。あなたの性器には温もりがあります。 そしてあなたと彼のHには愛があり、お互いが安心感を充実感を感じることができます。それに比べて、人工的なものは温もりはなく彼が彼の快感のみのために人工物を上下に動かしてイクための単なる道具です。 彼も冗談半分、照れ隠しで言った一言だと思います。 どうしても、人工的なものが気持ちいいか確かめたいならあなたもバイブを使ってみてはどうでしょう。 気持ちいいかもしれませんが、温もりも愛情も安心感も感じることはできないと思いますよ。ただの虚しさのみだと思います。 あなたが妊娠中ということで、思うようにHできず彼も性欲の処理に困って自慰をしているのでしょう。 今回の件は、まったく気にする必要ないです。ほんとに。

noname#13503
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても勇気付けられました。 気持ちも少し楽になったように思えます。 あまり気にするのはやめることにします。 結婚してるんだし自分に自信を持ってみようと思います。

その他の回答 (4)

noname#14042
noname#14042
回答No.4

お礼有難うございます。#3です。 自分の方がおもちゃより劣っていると感じて悲しくなる気持ちはわかります。私もそんな時期があって悩んだときあります。そんな女性可愛いと思います。でも悩んで何か変わりますか?自分が惨めになるばかりだと思うんです。それよりもこの悩みを解決するにはやはり貴方の努力です。おもちゃなんか良くなくなったと言わせるまで全力で自分を・・・女を磨けばいいと思います。 テクニックやムード作り、セクシーなコスチュームを考えたり色々あります。努力することでご主人が何も反応が変わらなければ、そこで初めて落ち込んでみてはどうでしょう?このままなんて悔しいじゃないですか? 貴方にアドバイスする事がこれしか浮かばなくてごめんなさい。でも私ならこれを実行するのみです。夫婦生活って色々辛いことありますね。私も乗り越えているところです。頑張りましょうね!!

noname#14042
noname#14042
回答No.3

うちも結婚してもうすぐ二年目、子供1人と妊娠中で同じです。うちはアダルトグッズに興味があったようなので買ってあげました。しかし一回試させたら最初は良いが痛くなるとの事でした。過去の彼氏もそうでした。全然良いものじゃないみたいですよ。主人はすぐもうイランと捨てました。 アダルトグッズで一人でしてくれるなら妊娠中は助かるときもありませんか?お腹が張ったりするとき困るでしょう。浮気じゃないしどんどんしちゃってと面白がっていたら良いですよ。いずれくだらなく思うかもしれませんよ。

noname#13503
質問者

お礼

かなり気に入ってるようです。 きっと今使ってるのがダメになったら新しいのを取りに行くんじゃないかと思うほど・・・。 なんか比べられて自分のほうが劣ってるって思われてると思うとすごくいやで・・・。 なんか悔しいです。

  • uninin
  • ベストアンサー率20% (26/129)
回答No.2

摩擦の刺激だけで考えるならばグッズが上かも(オナホールってやつですね)。 女性とのコミュニケーションは全く無いわけで、そういう点で盛り上がりは無いです。 女性がその道具を使って恋人を刺激…という使い方は楽しめる人には楽しめるのではないでしょうか。

noname#13503
質問者

補足

そういう使い方はしたくないみたいです。 あくまで一人で快感を楽しんでいます。

  • shinchi
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

こんにちは。 たしかに、アダルトグッズはおもしろくて、いいとは思うけど、 本物の女性器に比べていいとは到底思えません。 まぁ、自分でやっちゃうオナニ-が好きな人は、強弱とか色々な面で好きなように自由にできるから、オナニーがSEXよりいいという人もいるし、グッズを使うと新しい感触なので、そうやって言ったのだと思いますよ。 決して、意地悪とかで言ったのではなく、照れくさいのもあって言ったのだと広い心で男ってカワイイ程度に思ってあげたほうがいいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼女のアダルトグッズ

    彼女の部屋を掃除していたら、ローターやらバイブやらが出てきました。 びっくりして取り合えずもとの位置に戻しました。 女性でも(彼氏がいても)1人Hする人はいるというのは知っているし、 自分の彼女がそうでもまぁいいかなと思うのですが、 彼女はHしても中ではイケない人なので、もしかしたら 満足できずにアダルトグッズで欲求を満たしてるのかと思うとショックです。 ここ3日間くらいショックでまったく立たなくなってしまい、心のやり場に困っています。 イケなかったHの後は女性はおもちゃで欲求を満たしたりするものでしょうか? 失礼な質問かと思いますが、何卒よろしくお願いします。

  • 大阪の梅田、難波周辺でとれやすいUFOキャッチャーのあるゲーセン

    大阪の梅田、難波周辺でとれやすいUFOキャッチャーのあるゲーセン 大阪の梅田、難波周辺で、景品のとれやすいUFOキャッチャーがある ゲームセンターを探しています。 景品の種類、どの台がとりやすいかも合わせて教えてもらえるとありがたいです。 ちなみに自分の好みとしては、透明な筒がついていて、持ち上げて落とす台よりも、 穴にコロコロ転がして落とせるやつの方が好きです。 ご存知の方、ご教示お願いします。

  • 夫がアダルトサイト

    結婚9年目、子供が3人いて、ただいま妊娠中です。 先日、夫がアダルトサイト(有料)を 利用していたのをカード会社からの請求書を見て 知りました。こういった事は、 結婚してから今までも何度もありました。 夫は、Hな事が好きです。Hな本もよく買うし HDVDを買ったり借りたり、サイトを見たり 毎日、見ても見飽きないんだろうなと思うくらい よく見ています。私もたまには見る事もありますし 別に、男だから仕方ないと思っていたのですが 今回は、すごく怒りが収まらなくて仕方ないのです。 今回、見てたサイトというのがライブチャット? というものらしく、女子大生の子が部屋でするのを 見てたというんです。何となく、その内容が嫌で 辞めて欲しいと訴えたら、【何で?浮気でもないし 本気になって相手してるわけじゃないのに!】と 逆ギレされました。今まで、こういうのを見ても 怒った事ないのに、ただのアダルトサイトと同じだし どうして、お前がそこまで怒るのか理解できないと 言われました。今までも一度だけ、この手のことで 喧嘩した事がありました。それは、やはり妊娠中で 私が切迫流産で入院していた時、2ショットに 電話していたのです。私が体調が悪くても 優しい言葉ひとつ掛ける事も無いのに チャットや2ショットでは 優しい言葉を掛けているんだろうなと思うと 夫の事が嫌になってしまいました。 何だか、今回は裏切られた気がしてしまい ショックな気持ちでいっぱいなんです。 週に、3・4回はHしています。 しかも、アダルトサイトやアダルトビデオを見た後に 求めてきます。結婚10年も経つと、ただHしても つまらないから、そういうのを見てからじゃないと 出来ないと言われました。すごく悲しくて 自分でも何でここまで悲しいのか分かりませんが 涙がとまらないのです。

  • 夫がオナニーグッズを購入

    こんにちは。 結婚1年になる夫婦で共に30歳です。 私たち夫婦は新婚というのに夜の夫婦生活の回数が月3~4回と少なく、それも夫と話をし、夫がとても疲れるからそんなに何度もできないと言うので、私も仕方ないと思いました。 夫は現在求職中で、毎日のようにアダルトサイトを見たりしているようで、毎日私が働いている間にそんなことをしているなんてショックで、こちらで相談して、やっと割り切ることができ、夫の気持ちももう少し理解してあげようと思っていました。 それなのに、先日夫は私に内緒で、オナニーグッズを購入していたんです。 見つけてしまいました。 話合ったときに私のことはちゃんと女としてみていると言ってくれましたし、夫のことを信じようと思いました。 でも、やはり今回のことはショックです。 私のことを相手にするのは疲れるけど、自分でオナニーグッズを使ってやるのは疲れないのでしょうか? 男の人ってそういうものなんでしょうか?

  • 毎日何回もアダルトサイトを見る夫

    はじめまして。 私はつきあって8年、結婚して2年の旦那がいます。 その旦那が、毎日のようにアダルトサイトを見て、一人でしています。私とのHは1週間に一度くらいで、それもフェラを含めてです。見つけたときはとてもショックで話し合いをしました。が、やはり同じで、私が仕事でいない日は何回も見ているようです。家の中は散らかったままで、片付けもせず、ずっとHものを見ていたのかと思うと腹立たしいのと、情けないので、別れようかとも思ってしまいます。 私の事は大事に思っていてくれてるようなのですが、Hの回数がとても減って、満足できません。結婚前は古いパソコンで、動画等みれなかったのですが、結婚して新しいパソコンが欲しいというので、買ってから、Hの回数が減りました。 アダルトサイトの見過ぎなのではないか、と悩んでいます。 付き合いも長いし、マンネリもあるようですが、このままセックスレスになりたくないのですが、直らないのでしょうか。 アダルトサイトの動画、画像、漫画を含めてパソコンの中に1000点以上はあるようです。こっそり見ました。しかも女子高生ものや盗撮ものも。かなりショックです。 内容もショックですし、Hの回数が減ったのに、一人Hはしてるというのもショックです。 一応、私もHな格好とか痩せたりとか努力はしてるのですが・・・。 長くなりましたが、男性の気持ちとか特に教えて欲しいと思います。 よろしくお願い致します。

  • アダルトビデオを見てる彼氏について

    先日彼女にアダルトビデオを見ていることがばれました。 付き合った当初、恥ずかしながら彼女との行為をビデオに撮ってそれを見ながら 一人でしていました。と、同時に他のアダルトビデオは全く見なくなりました。 他のアダルトビデオを見ると出演している女性と彼女が重なって見えてしまい、凹んで しまうからです。 という状況を彼女にも話していました。「○○の動画しか見ていないよ」と。。 それについては彼女も喜んでいてくれて、良かったのですが、彼女は周りにその話を すると「絶対その彼氏はおかしい。」「男なら他の女性のアダルトビデオも見るはず」と 言われ、その都度反論していたようです。。 私自身も本当にアダルトビデオを見ていませんでしたから、その周りの友達に対して まぁ普通はそう思うよなぁっと思っていました。 ところが最近彼女の動画以外も見るようになりました。 最初は凹んでいたのですが、その凹んだ状態から彼女との動画を見ると、すごく幸せ になれるというか、ものすごく空腹にしてからお腹いっぱいご飯を食べるような感覚で 彼女の動画を見る前にアダルトビデオを見る状態になっていました。 先日彼女が家に来たときにパソコンの画面がスリープから立ち上がったときにアダルト ビデオが表示されたのを見られてしまい、「もう私の動画消して!」「(私の事)気持ち悪い」 といって怒って帰ってしまいました。 裏切ってしまったと思っています。 ただ、以前に彼女から「そうは言っても他のアダルトビデオ見るでしょ?」と少し冗談交じりに 聞かれたときに、「多少は見てる」と答えています。 なので、状況はわかってるとは思っていたのですが、いざ実際にそういう事になると彼女も ショックだったと思います。 そのあと少しLINEでやりとりしましたが、「ショックだった」「他の女と見比べてるが気持ち悪い」 「もう俺とは行為をしたくない」等言われています。 私としては、アダルトビデオを見ても他の女性と行為をしたいとか思う事もありませんし 彼女の事が大好きなので、こういう理由で険悪な感じになってしまい、さらに行為はしたくない、 気持ち悪いと言われたのがとてもショックです。 今更こういう理由でアダルトビデオを見てたなんて言っても嘘っぽく聞こえるかと思いますし、 なんて弁明していいのかわからない状況です。 なんとか関係を修復したいのですが、ヒントをいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 早すぎる?

    はじめまして。私は今年19歳で今付き合って一ヶ月位しかまだ経っていないんですが今年27歳の彼氏が居ます。私は岐阜県で彼氏は三重県で少し遠距離ですが一応週一は逢っていて彼の事が本当に大好きです。この前彼氏から『本気で結婚する?次逢ったら子供作る?』と言われて私は本当に嬉しくて本気で結婚も妊娠する事も考えていました。 でも逢って話していたら『まだ付き合って間もないし10代だし若すぎるし早すぎる』とか『まだ遊び足りないとか言いそうで心配』とか言ってきて『じゃあこの前結婚しよって言ってくれたのは冗談だったの?』って聞いたら『冗談で結婚しよとか言わないよ。本気で好きだから心配してるんじゃん。結婚したいから言ってるんだよ』と言われて私は本気で考えていたから凄く落ち込みました。私は本気で彼氏の事が好きだから本当にショックでした。この彼氏の考え方はどうなんでしょうか?とりあえず今は普段通り付き合っていますが毎回結婚の話に触れると変な雰囲気になってしまって辛いです。もしよろしければ回答の方お願いします。

  • 知恵を貸してください。(ゲームセンターのアルバイト)

    最近デパートの中のゲームセンターでバイトを始めた自分ですが不良やヤクザ遭遇率が意外と高くて鬱です。 1.大金を使ったのに(実際は500円も使ってないが)UFOキャッチャーやスゥィートランドで景品が取れない ボッタクリなのかとわめく客。その後景品をよこせとキレる 2.「一発で景品が取れるところに動かせ」とただをこねる客andとり易くしてというので ちょっと動かす、その後一発でとれないとキレる客。 社員は一人しかおらず、のこりはパートやバイトで時間によっては私一人きりになるときが多々あり対応を任せることができません。狭いゲーセンなので客から遠く離れることもままなりません。 よい知恵があったら教えてくださいお願いします

  • 夫がアダルトサイトを

    結婚3ヶ月、妊娠8ヶ月の主婦です。夫の事で相談があります。最近パソコンを購入したのですがインターネットの履歴で夫が無料のアダルトサイトを検索しているのを知ってしまいました。すごくショックで落ち込んでしまいました。男なんだからそういうのは興味もあるししょうがないって他人なら思えるのですが夫の事はどうしてもそういうふうに思えません。ものすごく私の事を大事に想ってくれてるのは言葉や態度でわかるのですが、このことを知ってしまってから、「私に不満があるのかなぁ」とかいろいろ考えてしまって夫の顔をまともに見れそうにありません。現在妊娠中ですが今のところHを我慢させてるということはありません。夫には何も言わずこのまま知らないふりをしていた方がいいのでしょうか?

  • 新婚夫がアダルトサイトにはまっています

    今年結婚した夫は30代半ば。20代後半まで勉強漬けで、彼女いない暦は長く、AVを見てで自己処理していたそうです。 数ヶ月前、夫がアダルトサイト(無料動画のみ)を結婚後も見ているのが発覚し、とてもショックでしたが、こちらで、既婚男性も普通に見ることを知りました少し気がおさまりました。 無料なのでお金もかからず、しかもあの部分がはまっている映像の短いものばかりなので、単に見ていて刺激になっているだけ、という感じなのでバカね~と許していました。(マニアックなものとか、顔やスタイルで選んでるものだったら絶対許せないですが。) でも、もう許せない出来事が。 私とした時、彼はすぐいってしまい、「早くてごめんね」と言ったので、気にしてないことを言いました。すごい量が出て、気持ち良かったようなので、私も心は満足していたんです。 でも冗談ぽく「2回目は?」と聞くと、無理っぽいリアクション。彼とは2回なんてしたことないし、まぁ期待はしていなかったんですが。 それで彼は疲れた~と寝たので私も寝ることに。 ところが、その後5時間も経たずに、夜中AVを見ながらやった形跡がありました。 私とは全部入れても5分くらいなのに、しかも2回目もできないと言っていたのに、一人で!? 許せません。 彼は独身時代は週2くらいしか抜いていないと言っていたのに、そしてアダルトサイトも毎日なんて見ないとも言っていたのに、 今は毎日サイトを見ている形跡があります。私たちのHは週3くらいです。助言をお願いします。