• ベストアンサー

起業

起業てかなり失敗すれば、かなり借金しますよね、失敗する確率もかなりおおい 借金したらどうかえしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

まず、借金しようとする時点で、あなたのビジネスモデルでどのように収益を上げて返済できる見込みなのか、綿密に計画を立てて数字で説明できないと普通はどこも貸してくれませんから、それで借りられたのならとりあえずその方向で頑張るだけでしょうね。 うまくいかなくなった時は、その時考えるしかないかと。

その他の回答 (3)

• agehage
回答No.4

失敗する人はお金を借りられません 借金は誰でもできるわけではないのです 何か違和感を感じました

• catpow
回答No.3

>>起業てかなり失敗すれば、かなり借金しますよね、失敗する確率もかなりおおい 借金しないで、開業資金を1000万円くらい貯めてから起業すべきかな? >>借金したらどうかえしますか? 借金しなければいい。 借金しなければ起業できないなら、起業はやめたほうがいい。

noname#230703
noname#230703
回答No.2

その起業で収益を上げるか、たたんで別の仕事で返済するか、しかないでしょ。