• 締切済み

☆★100均のかごバック☆★

こんばんわ☆ 今かごバックが欲しいと思っています。 でもお金がナィから高いのは買えません;ェ;  100均のかごバックを買ぉぅと思っています。でも、100均のかごバックってやっぱり100均って感じがするからカワィクアレンジしたいと思ってます。。。 ィィァレンジ方などぁったら教えてください>∀<

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 百円のカゴバックなら、私も使っています。 私はダイソーで買った、縦三十センチ、横三十センチくらいの、薄いベージュ一色のカゴバックを使っています。 色がキレイで太めの糸と、ウッドビーズを用意して、アクセントになるように縫い付けていきます。 私の場合、オレンジがかった色の糸を四本どりにして、それで黄色のウッドビーズを、かごの上部に縫い付けていきました。五センチ間隔で、ぎざぎざに。   あと、かごに入るくらいの和風の巾着を作って、それをかごの中に取り付けるだけでも、なかなか百円には見えないようなかごになります。今年はそれを浴衣を着るときに巾着代わりに持ちました。 たかだか百円(笑)なので、思う存分アレンジしてみてください。私は去年も使っていました。一夏は持ちますが、次の年も使えるか、というと微妙です。