EW-M670FTの購入検討

このQ&Aのポイント
  • EW-M670FTは両面印刷可能で、フチなし印刷も可能です。また、ADFを使用して連続でコピー(片面→両面)やスキャン(片面)もできます。
  • 購入を検討しているEW-M670FTは、両面印刷やフチなし印刷を行うことができます。さらに、ADFを使用して連続でコピー(片面から両面)やスキャン(片面)も可能です。
  • EW-M670FTの購入を検討しています。このプリンターは両面印刷やフチなし印刷ができます。また、ADFを使用して連続でコピー(片面→両面)やスキャン(片面)も可能です。
回答を見る
  • 締切済み

EW-M670FTの購入検討

EW-M670FTの購入検討しております。 ・両面印刷可能 ・フチなし印刷可能 ・ADF連続でコピー(片面→両面)可能 ・ADF連続でスキャン(片面)可能 と認識していますが、 以下の操作は可能かどうかわかりませんので教えて下さい。 ・ADF連続でコピー(両面→両面)は可能?  →不可であれば、ADFでコピー(両面(表と裏2回)→両面)は可能? ・原稿台で、コピー(両面(表と裏2回)→両面)は可能? ・ADF連続でスキャン(両面で2枚読み取り)は可能?  →不可であれば、ADFでスキャン(両面(表と裏2回)で、2枚の読み取り)は可能? ・原稿台で、スキャン(両面(表と裏2回)で、2枚の読み取り)は可能? ・スキャンしたデータを本体に設定したアドレス(Eメール)に添付送信は可能? ・スキャンしたデータをUSBメモリに直接入れる事は可能? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

カタログやWebに紹介されない詳細かつ具体的な利用方法の可否は、 取説にさかのぼるのが一番確実です。 EW-M670FT マニュアル一覧 https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m670ft.htm#Manual ・使い方ガイド ・ユーザーズガイド で確認されるのが一番かと思います。