小型で小径用のセンターレス研磨機を探しています

このQ&Aのポイント
  • メーカーのHPでは大きなものが多く、目的の研磨機にヒットしない
  • Φ4~Φ12、長さ30mm~Max150mm、材質SUSメイン
  • 取扱いメーカー名や型番がわかる方は教えてください
回答を見る
  • 締切済み

センターレス研磨機

小型で小径用のセンターレス研磨機を探しているのですが、メーカーのHPでは大きなものが多く、なかなか目的の研磨機にヒットしません。 Φ4~Φ12 長さ30mm~Max150mm 材質SUSメイン(全体の10%ほど鉄系あり) 取扱いメーカー名や型番が解れば教えてください。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

小径は名前の通り ミクロン精密 http://www.micron-grinder.co.jp/prod_clg_small.html