小径フィーダでφ1mmのSUS棒を効率的に投入する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 現在φ1mmで1000mmほどのSUS棒を500本くらい投入し、1本ずつ投入するフィーダを探しています。
  • ホームページで探し、十数件問い合わせするも、結果は対応不可。
  • 線香や針金でも使用できそうなフィーダメーカや効率的な構造についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

小径長棒のフィーダ

お世話になります。 現在φ1mmで1000mmほどのSUS棒を500本くらい投入し、1本ずつ投入する フィーダを探しています。 ホームページで探し、十数件問い合わせするも、結果は対応不可。 方法がないのでしょうか? (線香、針金等、細い物でもありそうな気がするのですが・・・) フィーダメーカ or できそうな構造等アドバイスお願いします。

noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ワイヤーフィーダーではダメでしょうね。線材を扱うのは共通ですから、 ワイヤーフィーダーのメーカーに問い合わせてみるとどうでしょう。

参考URL:
http://www.soprem.ch/121613226997-ja-index.html http://www.yachiyoeng.com/list.html#15
質問者

お礼

有難うございます。 パーツフィーダ、バーフィーダのメーカーには問合せたのですが、 だめでした。 ワイヤーフィーダメーカーに一度問い合わせしてみます。