ミスミのマグネット「HXUKM13」とは?他メーカーの互換品について教えてください

このQ&Aのポイント
  • ミスミさんの製品でマグネット「HXUKM13」があります。他メーカー様で互換品があれば教えてください。
  • ミスミのマグネット「HXUKM13」について、他メーカーの互換品についてお知りになりたいです。
  • ミスミさんの製品で使用されるマグネット「HXUKM13」について、他メーカーの互換品をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

ミスミの部品

ミスミさんの製品で マグネット「HXUKM13」があります。 すいませんが他メーカー様で 互換品があれば教えて下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

マグネット応用機器の総合メーカー、カネテックの商品に類似があります。マグネット部はミスミでもカネテック製と考えますが。 六角形永磁ホルダ(オネジ付)[KM-RB]はコンパクトでお勧めですね。 参考にURLしてみてください。

参考URL:
http://www.kanetec.co.jp/products/km-r.html
回答No.1

寸法のみでしょうか?磁力もでしょうか?カバー付きでしょうか? 等々が考えられます。 マグネット等でネット検索するか、貴社の地場の商社に確認するかして、 先ず、さがして下さい。