メールの管理の方法とは?Outlook Express使用

このQ&Aのポイント
  • メールの管理をみなさんはどのようにしているでしょうか?Outlook Express使用の方にぜひ聞きたいです。
  • 受信トレイと送信トレイに同じ名前のフォルダを作り、そこへメールを分類しているのですが、効率的な方法はあるのでしょうか?
  • メールの管理について悩んでいます。受信と送信に分けて管理しているのは効率的なのか気になります。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • 締切済み

メールの管理について

お世話になります。 メールの管理をみなさんはどのようにしているでしょうか? (Outlook Express使用) 少し前までは全く管理していなく、ただ受信トレイと送信トレイに蓄積して いき、数年以上経過したものは削除していました。 今は受信トレイと送信トレイにそれぞれ同じ名前のフォルダを作り そこへ放り込んでいます。 フォルダはメーカ別、機種別に作成しています。 ただ、受信と送信に分けて管理してるのは効率悪いのかな? と思いまして、何がいいんだろうと思っている次第です。 宜しくお願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

私は、客先であれ、仕入先であれ、また弊社の社員であれ、個々のフォルダを作り、その中に「受信」、「送信」のサブホルダーを作って管理しています。 追記です。フォルダはローカルフォルダに作ります。

回答No.2

世も末

回答No.1

なんか前にも見た 処理済 と 未処理