CE規格に関するUL94燃焼クラスの基準は?

このQ&Aのポイント
  • ヨーロッパ向け設備で、安全柵カバーのUL94燃焼クラスに関する質問があります。
  • CE規格ではUL94燃焼クラスのどのクラスを守ればCE規格に適用するのか分からず困っています。
  • UL94 V-0では材料コストが上がるため、基準が無ければUL94 HBで対応したいと考えています。
回答を見る
  • 締切済み

CE規格に対応する UL94燃焼クラス

ヨーロッパ向け設備で、安全柵カバーのUL94燃焼クラスで質問があります。 CE規格ではUL94燃焼クラスのどのクラスを守ればCE規格に適用するのか分からなく困っております。 CE規格を調べたのですが、燃焼クラスの記載はなくどれが基準になるのかご存知の方がおられましたら教えてくれませんでしょうか? 当然UL94 V-0を守るとなると材料コストも上がります。 結構な数量がありますので、基準が無ければUL94 HBで対応したいのですが。。。 失敗されたご経験がある方など、教えて頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

noname#230358
noname#230358
  • ISO

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

この手の内容は、お金を使用して、専門家(専門会社)と協議し進めるべきです。 例えば、以下のURL会社とか…。

参考URL:
http://www.tuv.com/jp/index.html