ガスエンジン用のガスレギュレーターの設定ガス圧について

このQ&Aのポイント
  • ガスエンジン用のガスレギュレーターの設定ガス圧について分かる方教えてください。『締め切り供給圧』、『運転時供給圧』、『標準圧』の3つの指定ガス圧の違いを教えてください。
  • また、ガスレギュレーターの設定ガス圧の英語表記も教えてください。
  • どのカテゴリーで質問すればいいか分からない場合は、適切なアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

ガスエンジン用のガスレギュレーターの設定ガス圧に…

ガスエンジン用のガスレギュレーターの設定ガス圧について ガスエンジン用のガスレギュレーターの設定ガス圧について分かる方教えてください。このガスレギュレーターのマニュアルに『締め切り供給圧』、『運転時供給圧』、『標準圧』の3つの指定ガス圧が出てくるのですが、それぞれの違いが分かりません。また、この3つの英語表記も教えてください。よろしくお願いします。 どのカテゴリーで質問をすればいいのか分からずに、とりあえずこのカテゴリーを選びました。 より最適なカテゴリーのアドバイスだけでもいただければ幸いです。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

詳細が不明なので、想像です。 『締め切り供給圧』 レギュレーターを締め切った時の静圧ではないでしょうか? 『運転時供給圧』 用語そのもので、運転時の供給圧力ではないでしょうか? 『標準圧』 標準状態での圧力ではないでしょうか?[NL(ノルマルリッター)換算の圧力?]