ラワンベニヤとウォールナットの単版の貼り方について

このQ&Aのポイント
  • ラワンベニヤの上にウォールナットの単版を貼る方法について試していますが、上手く付きません。
  • 温度管理や押さえ方に問題があるのか、うまく接着されていません。
  • アイロンを使った接着方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

単版の貼り方

ラワンベニヤの上にウォールナットの単版(0,6?)を普通の木工用ボンドを両面に塗って乾燥させてからアイロンで押さえて接着させようとしているのですが、中々上手く付いてくれません。温度管理が悪いのか、押さえ方が悪いのか、よくわかりません。 宜しくお願いします。

noname#230358
noname#230358
  • 木材

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

木工用ボンドに熱を加えると はがれるよ http://okwave.jp/qa/q974854.html