• ベストアンサー

欧州サッカー総合サイトってあります?

ナショナルチーム&クラブチームの最新の選手情報(移籍情報含む)や、最新ユニフォームデザインなどが分かるサイトを教えていただきたいのです。 分かりやすく言うと、ウイニングイレブンのエディットができればいいわけです。ひとつのサイトにまとまっていなくてもいいので、ご存知の方ご教授お願いいたします。

noname#9091
noname#9091

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

再びNo.1です。こちらもいいですよ。 「DIVINA-ヨーロッパサッカーサイト」

参考URL:
http://www.divinanet.com/index.html
noname#9091
質問者

お礼

ここもすばらしい! 結構探したんだけど見つからなかったんですよね。 ありがとうございます!参考になりました!

その他の回答 (3)

  • formula_1
  • ベストアンサー率60% (163/268)
回答No.4

基本はUEFAのサイトですね。日本語もありますので。 http://jp.uefa.com/ あとは、Goal.com。右上に日本語へのリンクがあるので、日本語でない場合はそちらからどうぞ。 http://www.goal.com/ WE7でしたら、ここが秀逸です。 http://we7.at.infoseek.co.jp/

noname#9091
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました!

  • sss333
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.2

移籍情報はいまいちですが http://jp.uefa.com/index.html 移籍情報 http://football.sunnyday.jp/

noname#9091
質問者

お礼

移籍情報タップリですね! 参考になりました!ありがとうございました!

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? 「SIMPLE」 http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/index.html 「sportsnavi」 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/index.html 選手情報なら参考サイトのが一番いいと思いますが文字化け?しています。

参考URL:
http://www.soccerage.com/jp/33/00001.html
noname#9091
質問者

補足

ユニフォームがチェックできるサイトってないですかね?

関連するQ&A

  • 世界サッカークラブチームの選手情報

    現在、PS3版ウイニングイレブン2009にてゲームを楽しんでおりますが、ソフト自体が少し古い為、カカ、Cロナがレアルに移籍前や等になっています。 その為、今現在の最新情報に変更出来ればと思っています。 最新の移籍情報、チーム背番号、フォーメーションと言った選手名鑑が掲載されたサイトがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • サッカー移籍情報(ウイイレ)

    ウイイレの最新版を買い選手を移籍させたいのですが、どこのチームのどの選手を移籍させればいいか分かりません。 (クローゼもどこにいるか分かりません) サッカーの移籍情報が詳しく載っているサイトがあったら教えてください。 ※最新情報ではなく、リストとして記載しているサイト希望です

  • サッカー試合後のユニホーム交換について

    ヨーロッパのクラブチームやナショナルチームの試合後にユニホーム交換をしますが、あの交換したユニホームはその後どうなるんですかね? もらった選手はどうするんでしょうか? 有名な選手とかのだったら洗って部屋に飾ったりするんですかね? 素朴な疑問です。 わかる方教えてください!!!

  • ウイニングイレブン6の選手エディットについて熱い!サイト。

    ウイニングイレブン6のエディット選手のあれこれを熱く議論、評定しているサイトありましたら 紹介していただけませんでしょうか?

  • KリーグとCリーグの選手について

    KリーグとCリーグのチームと所属選手が分かるサイトがあったら教えてください。ウイニングイレブン8(Jリーグ)の名前をエディットしたいので、よろしくお願いします。

  • 「ウイニング・イレブン9」で困っています。

    「ウイニング・イレブン9」をしているのですが、下記について困っています。 1.WE-SHOPで購入した日本国籍選手を、チャレンジモードで使いたいのですが、代表選考のときに出てきません、、、。どうすればいいのでしょうか? 2.エディットで新規作成した選手が削除できません。チーム登録から外したのですが、「削除」メニューが黒くなっていて、選択できません。また、この選手をわからず「エディット選手・クラブチーム登録可」の欄に登録してしまいました。日本人選手なのですが、「日本人控え」の欄にも反映されてしまいます。どこのクラブチームにも所属していないはずです(まだマスターリーグはしていませんから)。 以上2点について、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

  • 欧州サッカーに詳しい方、教えて下さい!

    「欧州サッカー」の勉強をしなきゃいけないのですがさっぱりわかりません。サッカーっていったら今までそれほど興味もなかったものでPSPでウイニングイレブンをやっているのでチームぐらいはなんとか分かるぐらいなんです。プレミアリーグ?シップ?UEFA?・・もう何がなんだか?「○分でわかる欧州サッカー!」みたいなサイト、本などがあったら教えて下さい。 もちろん、自分でもウィキペディアなどで調べてはいるんですが、どっから調べていけばいいのかがさっぱりなんです。

  • クラブチームのユニフォーム

    欧州のクラブチームの最新ユニフォームが分かるサイトってないですか?1つのサイトにまとまっていなくても結構ですが、できれば上下わかるとさらにGoodです。(主にセリエA・エスパニョーラ・エールディビジetc…) また、ナショナルチームも分かると幸いです。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • 欧州リーグ移籍情報のQ!!

    ウイニングイレブンにハマってる学生です!!今は10やってるんですが、発売が去年4月27日だったこともあり、移籍情報まったく反映されてません(汗)新しいのを買おうとも思ったのですが、学生なので金の余裕がありません。どこか分かりやすい移籍情報(去年の冬・今年の夏)のってるサイトありませんか!よろしくオネガイシマス!!!

  • ウイニングイレブンの中堅クラブから選手先発して

    ウイニングイレブンの中堅クラブから選手を先発してチームを作りたいと思うのですが…。 ウイイレの中堅クラブといったらどのチームが思い浮かびますか? また、先発したチームでマンチェスターUやチェルシーといった強豪と対等に戦うだけのチームになれると思いますか?

専門家に質問してみよう