-PR-
解決
済み

Hotmailアカウントを追加したら変になりました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94636
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

Win2000,でOE5を使っています。
Hotmailアカウントを追加したところ、Hotmailアカウントのフォルダに「?o???N ???[??」という文字化けしたフォルダが表示されます。
名前を変更しても「サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません」というエラーが出て変更できません。、詳細ボタンを押すと「Method Not Allowed」とありました。
Hotmailのページからフォルダを全部削除しても直りません。
おそらく「バルクメール」というフォルダがこの文字化けフォルダの正体のようです。
実用上問題はないのですが、毎日何回もこの文字化けを見るのは嫌です。
だれか助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

私も以前同じようなことで嫌な思いをしました。
でも、OE5.5にアップグレードしたらなんなく直りなしたよ。
バージョン情報を確認してみてください。

OEのバージョン情報をみても「Outlook Express5」と表示されているだけなのでその下の「5.**.****.****」を確認してみてください。
「5.50.****.****」となっていないようでしたらアップグレードをお勧めします。
補足コメント
Masato_a

お礼率 37% (23/61)

http://www.microsoft.com/japan/ie/にいってみて、IE5.5SP1とインターネットツールっていうのをダウンロードしてインストールしようとしたら、「既に最新の状態です。」みたいなメッセージがでて、とりあえずすべてのコンポーネントを再インストールしました。
しかし、IEのバージョンは5.5***になっているのですが、OEのバージョンは5.0**でした。
なぜでしょう。
投稿日時 - 2001-06-24 15:19:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

直りません。 MSN告知フォルダの中のメールより抜粋 次の事例は、ベータ版の間はご了承ください。 日本語のフォルダ名が文字化けします。 回避するには、英語の文字を使ってください。 ...続きを読む
直りません。

MSN告知フォルダの中のメールより抜粋
次の事例は、ベータ版の間はご了承ください。
日本語のフォルダ名が文字化けします。
回避するには、英語の文字を使ってください。
お礼コメント
Masato_a

お礼率 37% (23/61)

そうなんだ・・・わかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 17:22:46


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

それでは、Windows Updateのサイトで「製品の更新」を選択してみて下さい。 自動的にいろいろな更新できる項目が選択されて表示されますから、その中から「Outlook Express5」を選択してください。 きっとアップグレードできます。 もしここで「Outlook Express5」の項目が無くても、ページ上部の「すべて選択」をクリックすれば表示されます。 ・・・しかしWin2000 ...続きを読む
それでは、Windows Updateのサイトで「製品の更新」を選択してみて下さい。
自動的にいろいろな更新できる項目が選択されて表示されますから、その中から「Outlook Express5」を選択してください。
きっとアップグレードできます。
もしここで「Outlook Express5」の項目が無くても、ページ上部の「すべて選択」をクリックすれば表示されます。

・・・しかしWin2000についてのことはあまり分からないので、もしかしたらアップグレードできないかもしれませんが・・・。
まぁとりあえずやってみてください。健闘を祈ります。
お礼コメント
Masato_a

お礼率 37% (23/61)

回答ありがとうございました。
やっぱりOEのアップグレードはできませんでした。(項目がない)
Win2000のためかもしれません。
男らしくあきらめてWEB上でメールチェックします。
投稿日時 - 2001-06-27 17:21:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ