• ベストアンサー

OE5にhotmailのアカウント追加でできるフォルダのこと

OE5のアカウントにhottmailを追加すると、フォルダをダウンローするようになりますね。 でダウンロードしたフォルダは以下のようになっていて、最後のフォルダが文字化けしています。 受信トレイ 送信済みアイテム 削除済みアイテム MSN からのお知らせ ?o???N ???[?? このフォルダ名を変えてやればいいんでしょうけど、もともとの名前がわからないし、何のフォルダかもわからないのです。 このフォルダの名前を教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shenlong
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.1

はじめまして、bantamさん。shenlongです。 一番下のフォルダは「バルクメール」です。ここには自動または自分で設定した迷惑メールが入るフォルダです。

bantam
質問者

お礼

あっどうも!はじめましてshenlong様 回答ありがとうございます。 バルクメールですかー!! でも、ここにメーリングリストからのメールがいっぱい入っていて、 こんなところに入っていたのかと最近気づいたわけです。そんな設定したのかなぁ… さっそく!と思って今変更しようとしたら、できましぇん! どーして? サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません。 なんて事を言うてきてます。(ToT) shenlong様、教えたいただいたついでにまた教えていただけませんか?!

その他の回答 (1)

  • shenlong
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.2

>サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません。 設定を変更する時はブラウザからHotmailにログインしないといけない様です。 OutlookExpressからは変更出来ないです。 >でも、ここにメーリングリストからのメールがいっぱい入っていて、 こんなところに入っていたのかと最近気づい>たわけです。そんな設定したのかなぁ… これも設定で変更できます。たぶん「宛名」以外にbantamさんのメールアドレスが指定されているとバルクメールに入るような設定になっているはずです。 文字化けについてはさっぱりわかりませんが、前にうちのも文字化けしてましたがいつの間にか直ってました。ほっときゃ直る!と言う事で・・・(^_^;)

bantam
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 なるほど、ブラウザからですね!いっぺんやってみます。 しかし、hotmailはなんか表示するのが遅いので、ちょっと、やな感じがしてます。しかも英語でいろんなメールがきますしね。さわるだけでお金取られそうですぐ削除してしまいます。 shenlong様またよろしく。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールアカウントを追加しましたが、フォルダの追加はできるのでしょうか?

    OSはmeでメーラーはOE5.5を使用しております。 メールアカウントを追加して、計二つのアカウントを持つようになりました。 そこでお尋ねですが、フォルダ(受信トレイ、送信トレイ・・・・)の追加と言ったらいいのでしょうか、複数設定できないのでしょうか? そして、受信も送信もアカウント別にそれぞれのフォルダに収まるようにならないものかと。例えば、Hotmailを追加アカウントした時?のようにフォルダができれば何かと便利かなと思いまして・・・。 すみません。わかりにくいお尋ねのようでしたら、補足いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • Hotmailアカウントを追加したら変になりました

    Win2000,でOE5を使っています。 Hotmailアカウントを追加したところ、Hotmailアカウントのフォルダに「?o???N ???[??」という文字化けしたフォルダが表示されます。 名前を変更しても「サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません」というエラーが出て変更できません。、詳細ボタンを押すと「Method Not Allowed」とありました。 Hotmailのページからフォルダを全部削除しても直りません。 おそらく「バルクメール」というフォルダがこの文字化けフォルダの正体のようです。 実用上問題はないのですが、毎日何回もこの文字化けを見るのは嫌です。 だれか助けてください。

  • Thunderbird3.0.5で、アカウント追加後ローカルフォルダに

    Thunderbird3.0.5で、アカウント追加後ローカルフォルダに入らない?! Thunderbirdを2.0から3.0.5にバージョンアップしました。 アカウントを複数持っていますが、 アドレス毎に区別する必要はないので、 全部まとめてローカルフォルダの受信トレイや送信済みトレイで管理しています。 ところが、アカウントを新たに1個追加しようとしたところ、 自動的に受信サーバや送信サーバを探し始め(それはいいのですが)、 ローカルフォルダとは別の場所に独立してアカウントが追加されました。 今まで通り、ローカルフォルダの受信トレイや送信済みトレイで管理するには どうしたら良いのでしょうか。 このアドレスだけ別の場所に入ってしまい、使いにくいです。

  • OE6、フォルダの表示項目設定について

    ローカルフォルダの受信トレイと送信済みアイテムで表示項目を変えています。 それぞれ、受信トレイは送信者、送信済みアイテムは宛先。 そのサブフォルダも同じように表示し欲しいのにできません。 送信済みアイテムのサブフォルダは受信トレイの設定と同じになってしまいます。 どうしてでしょう? OE6を使用しています。

  • OE5によるHOTMAILの使用

    OE5でHOTMAILを使おうとしたのですが、どうしても送受信の時に「フォルダがありません」と言うエラーが出てきます。 以前使っていた時は、OE5のウィンドウの横に自分のアカウントのフォルダとHOTMAILのフォルダがエクスプローラーで出ていたんですが、今はHOTMAILの方がMSNのロゴだけで受信トレイなどのもろもろのファイルが表示されていないのです。 なぜなんでしょう?

  • OEからサンダーバード3へ移行しました。OEのデータはローカルフォルダ

    OEからサンダーバード3へ移行しました。OEのデータはローカルフォルダとして移行され、別にアカウント(ひとつだけ使用)の受信トレイが作成されました。  できればローカルにある受信トレイに受信したいのですが、新規に作られた受信トレイに受信されてしまいます。手動でローカルのフォルダに移動させていますが、最初から従来のフォルダに落ちるようにできないでしょうか。(メールのフィルタによるふりわけについてお聞きしているわけではありません。) アカウントを削除し、ローカルフォルダに新規アカウントを設定しようとしても、新たにアカウントのトレイができてしまいます。 (OEから設定のインポートをしているためそうなってしまうのでしょうか) 非常に不便を感じておりますのでどなかたご教授ください。

  • Outlook Expressで受信トレイ・送信済みアイテムにフォルダを追加した時!

    パソコン初心者です。 Outlook Expressで受信トレイ・送信済みアイテムにフォルダを追加した時ですが、受信トレイに追加したフォルダは「送信者・件名・受信日時」に自動的になり良いのですが、送信済みアイテムにフォルダを追加した時も受信トレイを追加した時と同じく『送信者・件名・受信日時』に自動的になってしまいます。それを変更しようとしたら、受信トレイも一緒に変わってしまいます。しかし送信済みアイテムだけは「宛先・件名・受信日時」の順になっていて固定されてます。 どうしたら、受信トレイは『送信者・件名・受信日時』送信済みアイテムは『宛先・件名・受信日時』になるのですか? どなたか分かる方、よろしくお願いします。

  • OEでアカウントごとにフォルダ分け

    WinXPで、OutlookExpress6使っています。 メールを、プロバイダーのものとフリーメールのものを使っているのですが どちらも、メールが来るとまず「受信トレイ」に入ってくるのですが できればアカウントごとに自分の指定したフォルダに入るようにしたいのですが そういうことってできますか? それと全然関係ないんですが、OEのトップにあるメガネとペンの画像って 変えられるんでしょうか?

  • hotmailをOEで使っていますが

    こんにちは。AOLではOEが使えないとのことでhotmailのアカウントを取得してOEを使っています。そこで質問があります。なぜか全く同じメールが2通来る事がよくあります。1通しか来ないときもたまにあります。受信しているときは1通と書いてあっても、トレイを見ると2通あって、うざったいです。どうしてこういうことが起こるのでしょうか?

  • 受信トレイについて(アカウントのフォルダ分け等

    お世話になります。 iPhoneのアドレス帳・カレンダーを同期するためにThunderbirdからoutlook2007に先日変えました。 Thunderbirdを使用していた際、いくつかのアドレスを設定していました。 受信トレイ ~~~@yahoo.com ~~~@hotmail.com ~~~@gmail.com という風に受信トレイ内にフォルダを作りました。 iPhoneのアドレスは受信フォルダの下にあり、そこを開くと送信、受信、などが見れます。 お尋ねしたいことは2つ。 1つは各アカウントごとに受信、送信のフォルダを下に表示させたい。 iPhoneのアカウントだと、 ~~~@i,softbank,jp delated item delated message . . とアカウント(受信箱)の下に各フォルダが並んでいて操作しやすいのです。 今の場合だと3つのアカウントが入っている受信トレイの下に”送信トレイ””送信済みトレイ”があるのですが、どのアドレスを使用したか一つひとつ見ないと分かりません。 2つ目の質問は、過去のthunderbirdで受信した過去のメールをoutlookで受信すると思ったらしないのですが、再度受信する事は出来ないのでしょうか?? 1つ目の質問が伝わらないかもしれないのでサンダーバードのアカウントの画像を添付するので見て頂けると分かりやすいと思います。 アカウントの下に送信、下書きを各アカウントに分けたい・・・という感じです。

専門家に質問してみよう