OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hotmailのアカウントが壊れた?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157912
  • 閲覧数143
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (68/73)

hotmailを何時もOE5.0.2上からアカウントを追加して送受信しておりましたが、いつものように受信しようとしたら、突然エラーの表示(ノートンのアプリケーション終了or再起動)がでて、再起動してみると、何時もあったhotmailの下のフォルダが見えなくなってしまいました。
上記は会社でのことで、自宅に帰って受信してみるとやはり同じ症状が出てしまいました。
どうしてなのでしょう?とりあえず会社のマックはPRAMクリア等はしてみましたが、直りませんでした。

環境(自宅)PB2400C/320/112MB/os8.1/OE5.0.2です。
直るでしょうか。
大変便利に使用していたので是非直したいです。

誰か教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

今日10月26日から、Macintosh版Outlook Express 5.Xで
Hotmailを利用した際に、サーバー側での認証が出来なくなる障害が発生する、とMSNのヘルプ(参考URL)にありました。

その障害のため、Mac版Outlook Express 5.Xを使ってのメールの送受信ができなくなるそうです。

今のところ、ブラウザを使ってHotmailにアクセスするしか方法がないようです。
お礼コメント
tiezoh

お礼率 93% (68/73)

有り難うございます。

「解決」ではありませんが、納得しました。

修正パッチが出るまでは、本来の使用方法で使います。
投稿日時 - 2001-10-26 21:37:36
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ