温度調整装置について

このQ&Aのポイント
  • 外国から輸入される発熱するシートを日本国内で販売する企業が、日本仕様の温度調整装置を探しています。
  • 日本と外国では電力インフラや品質要求が異なるため、温度調整装置の信頼性を満たすためには日本製のものが必要です。
  • 電気毛布に付いているような温度調整装置を製作してくれる会社を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

温度調整装置について

教えてほしいことがあります。 私のクライアントで、発熱するシート(電気毛布みたいなものです)を外国から輸入して日本国内で販売しようとしている企業があります。 ただし、外国と日本とでは電力インフラも異なりますし(まず、電圧が異なります)、温度調整装置の品質といいますか、要求される信頼性も異なります。私のクライアントは、その製品の日本代理店として、日本国内でのインフラに合わせて温度調整装置を日本製にしたいと考えました。 この温度調整装置とは、いわば、電気毛布に付いてるあの「温度調整装置」と同じです。 そこで、このような電熱装置の温度調整装置を製作してくれる会社を探しているのですが、心当たりがあれば教えて下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

パナソニック電工の子会社・「パナソニック電工竜野」でもやってくれると 思います。 http://group.panasonic-denko.co.jp/pewjtn/htm/kjyutyu.htm

回答No.1

技術の森から届くメールに以下の文があります。 ◇◇---------------------------------------------------------------- ■パワーアップした「技術の森」のご案内(1)■ 知っていましたか? 新しい「技術の森」ではログインすると、 困っている加工技術の公募ができるようになりました。      ↓      ↓      ↓ http://www.nc-net.or.jp/accept/jbbs/hbbsinput.php?t=0 まずは一度アクセスしてお困りの案件を登録してみてください。 ----------------------------------------------------------------◇◇