ショーケースの板ガラス探し

このQ&Aのポイント
  • お客様から頼まれた破損した硝子の探索に困っています
  • 用途はショーケースの板ガラスで、表面はコーデュロイの模様、反対側は月のクレーターのような浅いくぼみです
  • 業者の方で取り扱っている場合は連絡先を教えてほしいです
回答を見る
  • 締切済み

探しています

お客様より破損した硝子を頼まれたのですがなかなか見つからなくて困っています。用途はショーケースの板ガラスですが表面が片側はコーデュロイの細いうねの入った模様で反対側は月のクレーターのよう(浅いくぼみ)です、もし取り扱っている業者の方がいましたら連絡先が知りたいのですが。サイズは870x377x5t

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

一部か片面だけ気泡が入ったガラス板ではないでしょうか? それか、表面にエッチング液を塗布又は滴下したガラスでしょうか? 詳細が判りません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、うねもクレーター状の窪みも泡も全体に入っています見た感じでは製造の段階でつけた感じです。