エンボス材の販売

このQ&Aのポイント
  • オリジナル商品を作る際の少量対応業者を探すのは大変
  • 全国の加工屋さんを探してコストを考えて金属製お盆を作りたい
  • エンボス加工した金属製お盆の加工業者の紹介をお願いしたい
回答を見る
  • ベストアンサー

エンボス材の販売

オリジナル商品を作るとき、少ない量でも対応してくれる業者さんを探すのは大変だと思います。 今取引している加工屋さんは近所の工場ですが、コストを考えると全国をイメージしたほうが安く作れると思ったので、加工屋さんのご紹介をお願いします。 作りたいもの:金属製のおぼん 材質:sus430T=0.5及びアルミT=1 表面形状:エンボス加工(突起高さは0.1位、丸でも四角でも間隔、特に無しお皿が接触するイメージのもの) 処理:生地 大きさ:平板500×300 プレス:無し 宜しくお願いします

noname#230358
  • 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

>>加工屋さんのご紹介をお願いします。 は こちらです http://www.nc-net.or.jp/accept/ たまに、紹介する回答もあるようですが、こちらは技術的な回答をするところです

質問者

お礼

.