• ベストアンサー

服屋さんを探してます☆

「THE EMPORIUM」という服屋さんを探しています! 宇都宮に1店あるのはわかったんですが、都内か神奈川にありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiminoji
  • ベストアンサー率38% (29/76)
回答No.1

大森の駅ビル(東急)と大井町のアトレで見ましたよ。

noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • blue-zb
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.4

http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K1090R01_171.html 池袋のメトロポリタンプラザにあるこの店↑でしょうか。

noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.3

こんにちは。 神奈川県の相模原市にあります。 橋本駅降りてすぐのミウイというショッピングセンター?みたいなところの中に入っています。 かわいくて私も好きです。 では。

noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninnylion
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.2

パレットタウンヴィーナスフォートにあったような気がします。

noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 埼玉で安い服屋

    埼玉県で安いメンズ服屋を探しています。なるべく宇都宮線沿いかさいたま市内でお願いします。

  • 服屋

    来週から専門生なんですが、服の数が少なくて悩んでいます。 どこかオススメの服屋はないでしょうか?(できれば品揃えのいい) 神奈川県の相原町にすんでいるので、そこから行ける範囲で・・・。 よろしくお願いします。

  • 安い服屋さん

    こんにちは。大学生の男です。 都内で安い服屋を探しています。このサイトにそういった質問はあるのですが、女性からの質問が多いのでメンズの洋服が安いお店をお教えてください。 渋谷~新宿~吉祥寺で探しています。 どこかあったら教えてください。

  • 安い服屋

    東京・神奈川でどこか(とても)安い服を売っているお店知りませんか? 来月から一応女子大学生なので、服が無くて本当に困っています。 高校3年間、服は数枚くらいしか買いませんでした。いつも買い物や遊びに行く時は制服で行っていたので気にしていなかったからです。 でも大学生は私服。。しかも毎日。考えるだけで恐ろしいです(泣) 今、着れる服は数日分くらいしかありません。本当に困っています。 金欠なので安い服をいっぱい買いたいです。 安い服屋、教えてください。出来れば沢山服屋があるとこを。よろしくお願いします。(>_<)

  • 安いメンズ洋服屋を探しています

    安いメンズ服屋を探しています。(しまむら、ユニクロは除く) 行き方も詳しく教えてもらえるとありがたいです 春日部~大宮かここから行ける都内でお願いします

  • 売れない服屋さんはドーすべきか?

    栃木県宇都宮市に、小さな服屋さんがあります。A子さん30歳女性が経営しています。 さて、ソコソコ良い服なのかという気がするのですが、売れません。A子さんはドーすべきでしょう。 ・店舗は2千万円で一括購入した。自宅も兼ねて、そこで寝泊まりしている。 ・生地はユザワヤで仕入れている。 ・ミシンが得意で、縫製もしっかりしていて、オシャレだと思う。 ・スカート1着の売値が5千円、生地の仕入れが4千円が主な相場 ・ユーチューブやインスタグラムでも、商品宣伝している。ただ、チャンネル登録、フォロワー、いいねの数が1桁。 ・駅でクーポンの配布をしている。 ・楽天に出品すると売れ出したが、送料が店舗負担で、殆ど利益が無い。 生活保護ですかね? ただ、宇都宮市役所の福祉課みたいなところに行くと、 ・服が売れないって、そんなのあなたの責任でしょ。 ・店舗を売却したらドーだ? ・貴方は健康そうだし、ハローワークに行って自分でお金を稼ぎなさい。 ・何故ユザワヤで生地を買っている?そんなの自分で作れよ。 ・まだ生活保護を支給するには早い。 ・「この服は良い服です」って、自分で言ってるだけでしょ。評価するのは消費者なわけで、現に売れてないでしょ。 こんな感じになっちゃいますか? 働かざる者食うべからずって言葉あるじゃん。だけど、A子さんはイチオウ働いているんだよね。成果実績の類は乏しいですけど。カネの無い者食うべからずなら、シックリ来ますが。 「働かざる者食うべからず」は間違いですよね?宝くじで一発当てれば、働かなくともハンバーガーを買えるじゃん。逆に、A子さんは働いているけど、ハンバーガーを買うお金が危ういから、「貴方はハンバーガーを食うべからず」とマクドナルドは言っているんですよね。 仮に生活保護を貰ったとして、 ・それでユザワヤから生地を仕入れても良いですか? ・それでクーポン券をプリントしても良いですか? ・それでクーポン配りのバイトを雇って良いですか? 生活保護でお酒を飲んだりタバコを買うのは、良かったと記憶しています。だけど、事業の経費にすると、「生活保護返せ!」ってなっちゃいますか? A子さんが死んじゃっても、宇都宮市にはユニクロがあります。だから、必ずしも宇都宮市民はA子さんを必要としていません。 だけど、A子さんには職業選択の自由があるんですよね?ギョーザ工場でバイト募集してても、「ギョーザよりミシンが良い」と言うA子さんはワガママですか? たぶん、A子さんがギョーザ工場で働いても、 ・ニラとネギの違いが分からないかと。 ・異物混入させちゃうかと。だって、皮で包むと中身が分からないし。 普通に向いてないと思う。ギョーザ工場か服屋の2択なら、後者のような気がする。 生活保護以外に、オススメはありますか?A子さんは、服屋さんの店長を続けられますか? ※半分実話、半分フィクションです。

  • 服屋さん

    服屋で服を選んでる時に店員さんが寄って来る服屋ありますね。 商売だし『買って欲しい、勧めたい』と言う気持ちも分かります。 ですが私は試着したり色々好きに見て回って買いたいです。聞きたい事あれば私から聞きますし。 なので店員さんが寄って来る服屋が苦手です。 私のように店入ったら店員さんが来る服屋苦手な方いますか?

  • 安くていい服屋☆

    僕はよくビームス、アロウズなどで服を買うんですが、正直少し高くて困っています。。そこでいい服屋で値段がビームスとかより安い良い服屋はありませんでしょうか??

  • 服屋にて

    どなたか服屋で働いていませんか? 服屋で洋楽が流れていたんですが、曲のジャンルが分かりません。 どなたか教えていただけませんか?また、おすすめの歌手名、曲名も教えていただけるとうれしいです。

  • 初めて行った服屋さんで‥。

    私は 初めて、服屋に行ったのですが? 突然、店員さんに 笑われました。 笑いながら「どんな物を お探しですか?」と言われて 「ちょっとわからないです。」と答えたら 「だから!ど・ん・な!物ですか?」と聞かれました。 ?どんなのが良いかわからないから聞いてるのに‥。 「おすすめはありますか?」 「まあこんなんで良いじゃないの」って服を持って来ました。 あまり好きな柄じゃないので「他にはないですか?」と聞いたら 「ないです!」と言われました。 「考えます」と言ったら「うちは余所より安いのですよ!!なんで?」って言われました。 悲しいです。 何であんな言われ方したのかわかりません。 服屋さんは 何も知らないで行くと 酷い目に遭いますね。 (/_;)