• ベストアンサー

服屋さんを探してます☆

「THE EMPORIUM」という服屋さんを探しています! 宇都宮に1店あるのはわかったんですが、都内か神奈川にありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiminoji
回答No.1

大森の駅ビル(東急)と大井町のアトレで見ましたよ。

noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• blue-zb
回答No.4

http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K1090R01_171.html 池袋のメトロポリタンプラザにあるこの店↑でしょうか。

noname#9681
質問者

お礼

• hazyme
回答No.3

こんにちは。 神奈川県の相模原市にあります。 橋本駅降りてすぐのミウイというショッピングセンター?みたいなところの中に入っています。 かわいくて私も好きです。 では。

noname#9681
質問者

お礼

• ninnylion
回答No.2

パレットタウンヴィーナスフォートにあったような気がします。

noname#9681
質問者

お礼