ロックタイトのMSDSを公開している商社を探しています

このQ&Aのポイント
  • 接着剤ロックタイトのMSDS(製品安全データシート)を公開している商社を探しています。
  • インターネット上で公開しているメーカーや商社をご存知の方、宜しくお願い申し上げます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロックタイトのMSDS

接着剤ロックタイトのMSDS(製品安全データシート)を公開している商社を探しておりますが、なかなか見つかりません。インターネット上で公開しているメーカーや商社をご存知の方、宜しくお願い申し上げます。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

英語版なら有るみたいですけど、日本のサイトでは準備中になって いますね。取り敢えずUSAサイトのMSDS searchのURLを貼っておき ます。 実際には、購入元に依頼して手に入れるしかないのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.henkelna.com/cps/rde/xchg/henkel_us/hs.xsl/5120_USE_HTML.htm?redDotUID=msdssearch&parentredDotUID=brands&BU=u
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございました。直接商社さんに伺ってみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ダウンロードできますよ。 日本語かどうかはわかりませんが… 型式がない場合でも、問合せをしてみるとすんなり送ってくれるのではないでしょうか? ちなみにロックタイトはヘンケルと合併してます。 すみません! 準備中でしたね。 勝者さんの対応が悪ければ、直接問合せもありかな? 度々すみません。 「商社」のつもりが「勝者」になっていました。

参考URL:
http://www.loctite.co.jp/int_henkel/loctite_jp/index.cfm?pageid=101&layout=2
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございました。直接商社さんに伺ってみたいとおもいます。