• ベストアンサー

品川近辺で個室で食事できるところ

義兄一家が上京してきて品川プリンスに宿泊します。 子供が3人いて、1番下はまだ乳児なので、ホテルの近辺で一緒に食事ができるところを探しています。 大人は6人、子供は4人です。子供が多いので、できれば個室がいいのですが…。 食事の予算・ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ccyoshi
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

こんにちは 品川区在住の者です 抽象的であまり参考にはならないかもしれませんがご回答させて頂きます まず品川駅には二つの出口?ブロック?に分かれておりますそれは『高輪口』と『港南口』です。 前者(高輪口)はホテルやチョットした飲食店が揃っており 品川プリンスも『高輪口』にあります 一方後者(港南口)は再開発もすすみ大型商業ビルが立ち並んでおりnon209さんが探している飲食店も多数あるでしょう しかし面倒なのは『高輪口』から『港南口』へは徒歩10分くらいかかります 結論としては (1)高輪口ブロックのホテル(品川プリンス以外にも多数あります)内のレストラン (2)10分くらい歩いて港南口の商業ビル(品川インターシ ティーやアトレ品川)内のレストラン この二択が無難と思われます  なお店舗の詳細についてはホテルのHPや【ぐるなび】【グルメぴあ】で個室のあり/なしも含め調べられます 私のイメージですと通常の店舗で個室が多いのは居酒屋になってしまうので ホテル内のレストランの方が個室レストラン=子供同伴OK な店舗が多いと思います 楽しい食事会が開催されると良いですね

non209
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 詳しい説明どうもありがとうございました。 再開発後の品川には降り立ったことがなく、港南口がどのようなものか全くイメージできていませんでした。 駅の反対側といえども10分も歩くのですね。 赤ちゃん連れだと大変そうなので、ホテル内で再検討してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • Yumikoit
  • ベストアンサー率38% (849/2209)
回答No.2

個室ではないのですが、新高輪プリンス、品川プリンス共にバイキングのできるレストランが色々あります。  新高輪プリンスホテル のブッフェ   http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0503  品川プリンスホテルのブッフェ   洋食…かな。1Fのブッフェレストラン    http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0705   飲茶    http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0703   最上階のトプ・オブ・シナガワのブッフェ    http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0701 のんびりできるし、子供にも好きなものをたくさん取り分けてやれるのでよいかと思います。

non209
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 最初は個室の線で探していたのですが、子供が好きそうな食事はなかなかありませんでした。 教えていただいたブッフェの中から、1Fのレストランがいいなぁと思いました。 ホテルのブッフェなので、一般の店舗より落ち着けそうですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 品川・お台場近辺で食事を楽しめるところ

    6月土日に東京へ行きます 下記内容で食事を楽しめるところを探しています 何か情報ありましたら教えてください 品川プリンスのハプナに行こうかと思ったのですが 今頃では全く予約がとれませんでした ・品川・お台場近辺、または品川から電車一本でいける所 ・予算は2500円位まで ・小学生の子どもも楽しめる(雰囲気が楽しいとか、何かイベントがあるとか) ・ジーパン・スニーカーでもOKな気取っていない雰囲気 ・おいしくて値段に満足できる ランチかディナーかはまだ決まっていません いつもはファーストフードとかラーメン屋とか定食屋とかで食事をするので 予算2500円までなんてとても高額なのですが、おいしく楽しく食べられればいいかなと思っています。 もちろん安いには越したことないです 普通の定食屋とかでも、ここおいしいから一度行ってみて!とかあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 名古屋のホテルに宿泊&個室で夕飯

    父の還暦のお祝いに、「名古屋近辺のホテルにて個室で夕食をいただき、そのままそのホテルに宿泊」というプランを立てています。以下の条件に当てはまるようなホテルをご存知ないでしょうか。 ☆交通の便のいいところ(公共交通機関利用) ☆お食事の評判のいいところ ☆還暦のお祝いなので、ある程度の出費は構いません ☆ホテル内レストランの個室でも、客室での食事(ホテルではあまりないかもしれませんが)でも構いません ☆大人6名、乳児1名予定 ☆評判が良ければ、食事は和洋問いません どうぞよろしくお願いいたします。

  • 宮崎・南郷プリンスホテル近辺の食事のできるところ

    宮崎県の南郷プリンスホテルに宿泊しますが、夕食をつけなかったので、近辺で食事を取ろうと思います。どこか食事のできるようなところはありますか?地図を見てもなさそうな気配なのです。クルマで串間市から来る途中に(南郷町寄りで)食事のできるおすすめのお店があれば、教えてください。

  • 品川プリンスホテルについて

    近日中に、品川プリンスホテルに宿泊することになりました。 彼女と二人でツインの部屋を予約することにしましたが、 品川プリンスホテルって、メインタワーとかアネックスタワーとか、 いくつかのホテルがあり、どれを選んだらいいかよくわかりません。 第一候補としては、メインタワーの禁煙ツインルームを、と思っているのですが・・・ そこで質問なのですが、 (1)品川プリンスホテルで一番綺麗な棟はどこなのでしょうか? (2)実際に利用した方に聞きたいのですが、私が候補としている部屋は良い部屋でしたでしょうか? 恐れ入りますが、ご存知の方は教えてください。

  • 品川プリンスホテル

    品川プリンスホテルの宿泊を考えています。 新館とエグゼクティブタワー、どちらがオススメでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 北海道:オテル・ド・レーゼン サッポロ 近辺の食事ところ

    初めて北海道旅行に行きます。子供8人、大人8人16名で行きます。 宿泊するオテル・ド・レーゼン サッポロ 近辺でみんなで入れる北海道ならではの食事ができるところはありませんか?よろしくお願いいたします

  • 品川 深夜のデート

    地方在住の者です。来週上京の際、品川駅近辺で遠距離恋愛中の彼女とデートしたいんですが、お力添えをいただけないでしょうか? 本気でお願いします。 条件は品川駅近辺。(多少離れてもいいけど基本品川駅スタート、品川駅帰り) 時間が問題でして、PM11時~AM2時ころ。(飛行機便の関係で) 料理不要、カフェ程度は可。(開いてれば) 個人的には夜景やイルミネーションが綺麗な所を軽く散歩したり、ベンチなどがあって座って会話が楽しめたらそれで充分なんですが・・・。 小さな公園などでもいいです。 それと違いが良くわからないんですが、カップルで泊まるの前提で品川プリンス、高輪プリンス、新高輪プリンスのどれがいいでしょうか? 理由込みでお願いします。

  • 品川 夜 デート

    地方在住の者です。来週上京の際、品川駅近辺で遠距離恋愛の彼女(別の地方在住)とデートしたいんですが、お力添えをいただけないでしょうか? 全くわからないので本気でお願いします。 条件は品川駅近辺。(多少離れてもいいけど基本品川駅スタート、品川駅帰り) 時間が問題でして、PM11時~AM2時ころ。(飛行機便の関係で) 料理不要、カフェ程度は可。 個人的には夜景やイルミネーションが綺麗な所を軽く散歩したり、ベンチなどがあって座って会話が楽しめたら充分なんですが・・・。 それと違いが良くわからないんですが、カップルで泊まるの前提で品川プリンス、高輪プリンス、新高輪プリンスのどれがいいでしょうか? 理由込みでお願いします。

  • 品川のリーズナブルなホテル

    ◆週末土日にかけて月に一回上京します。 ◆品川界隈のホテルを探しています。 ◆行動エリアは品川、大崎、たまに二子玉川です。 ◆1万円まで ◆食事なし ◆シングル ◆ANAクレジット決済をしています。 ANAトラベラーズのキャンペーンで品川シーサイドホテル11500円宿泊で2000マイル付与というのがあり利用しました。りんかい線が少々お高いと思いました。マイルを貯めたいと思いますがANAトラベラーズで検索すると品川センカクジのホテルで13000円で1000マイル付与とありました。泊まるだけなので高いと思いました。 ホテル単独のポイントがたまるところなどがよいかと思いますがおすすめがありますか?

  • 品川プリンス内のレストラン

    主人の両親が今年古希を迎えるので、お祝いをしたいのですが、 私の両親が大阪からくるので、品川プリンスならアクセスが良いので、ホテル内のレストランで食事会をするというのはどうかと思っているのですが、ホテル内のレストランって値段ばかり高くて味は・・・というのが結構あるので、品川プリンス内のレストランはどうなのでしょうか? 利用した事がある方からのご回答よろしくお願い致します。