• ベストアンサー

品川近辺で個室で食事できるところ

義兄一家が上京してきて品川プリンスに宿泊します。 子供が3人いて、1番下はまだ乳児なので、ホテルの近辺で一緒に食事ができるところを探しています。 大人は6人、子供は4人です。子供が多いので、できれば個室がいいのですが…。 食事の予算・ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccyoshi
回答No.1

こんにちは 品川区在住の者です 抽象的であまり参考にはならないかもしれませんがご回答させて頂きます まず品川駅には二つの出口?ブロック?に分かれておりますそれは『高輪口』と『港南口』です。 前者(高輪口)はホテルやチョットした飲食店が揃っており 品川プリンスも『高輪口』にあります 一方後者(港南口)は再開発もすすみ大型商業ビルが立ち並んでおりnon209さんが探している飲食店も多数あるでしょう しかし面倒なのは『高輪口』から『港南口』へは徒歩10分くらいかかります 結論としては (1)高輪口ブロックのホテル(品川プリンス以外にも多数あります)内のレストラン (2)10分くらい歩いて港南口の商業ビル(品川インターシ ティーやアトレ品川)内のレストラン この二択が無難と思われます  なお店舗の詳細についてはホテルのHPや【ぐるなび】【グルメぴあ】で個室のあり/なしも含め調べられます 私のイメージですと通常の店舗で個室が多いのは居酒屋になってしまうので ホテル内のレストランの方が個室レストラン=子供同伴OK な店舗が多いと思います 楽しい食事会が開催されると良いですね

non209
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 詳しい説明どうもありがとうございました。 再開発後の品川には降り立ったことがなく、港南口がどのようなものか全くイメージできていませんでした。 駅の反対側といえども10分も歩くのですね。 赤ちゃん連れだと大変そうなので、ホテル内で再検討してみようと思います。

その他の回答 (1)

• Yumikoit
回答No.2

個室ではないのですが、新高輪プリンス、品川プリンス共にバイキングのできるレストランが色々あります。  新高輪プリンスホテル のブッフェ   http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0503  品川プリンスホテルのブッフェ   洋食…かな。1Fのブッフェレストラン    http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0705   飲茶    http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0703   最上階のトプ・オブ・シナガワのブッフェ    http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0701 のんびりできるし、子供にも好きなものをたくさん取り分けてやれるのでよいかと思います。

non209
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 最初は個室の線で探していたのですが、子供が好きそうな食事はなかなかありませんでした。 教えていただいたブッフェの中から、1Fのレストランがいいなぁと思いました。 ホテルのブッフェなので、一般の店舗より落ち着けそうですね。ありがとうございました。