dBm⇔dBμVのエクセル計算ソフト

このQ&Aのポイント
  • フリーソフトでインピーダンスを入力してdBm⇒dBμV、dBμV⇒dBmが計算できるソフトは無いでしょうか?
  • もし、あったらそのHPを教えていただきたいと思っています。
  • よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

dBm⇔dBμVのエクセル計算ソフト

いつもお世話になっています。 フリーソフトでインピーダンスを入力して dBm⇒dBμV dBμV⇒dBm が計算できるソフトは無いでしょうか? もし、あったらそのHPを教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

>※ご質問の前に、過去に同様の投稿がなかったか、技術の森トップページの投稿検索で検索してみましょう。 と案内されていますとおり、一度は検索してみる値打ちがあると思いますよ。 http://www.nc-net.or.jp/morilog/m122729.html

質問者

お礼

検索不足でした。 ありがとうございました。