• 締切済み

扁桃腺炎症を克服された方

tamisaraの回答

• tamisara
回答No.5

No4のtamisaraです。 民間療法で対処なさりたいとの事でしたので 探してみました。 薬草を用いる方法がいくつかあったので そのうちの一つを紹介します ↓↓ http://homepage3.nifty.com/TAKANE/hentou.html もし、もっと身近なもので、ということであれば 「おばあちゃんの千恵袋」的な療法を多数掲載している サイトがありましたので、そちらも紹介させて頂きますね。 ↓↓ http://www.tcn.ne.jp/~usako/kazekaze.html 民間療法には、個人差も激しくあるようですので、 いくつか試してみて、ご自身に合う方法を見つけてみたらいいかと思います。