• ベストアンサー

GB シルバニアファミリー2について

6歳になる娘とGB シルバニアファミリー2をやっております。 現在赤と緑のきらきら石は揃ったのですが、青の石のかけらが3個です。 色のない花も0、冒険のしまも探し尽くし、洞窟にも行きました。毎日同じことの繰り返しで飽きてきそうです。この後どんな展開があるのでしょうか。ちなみにおとぎの国も全部色がついてます。どなたか攻略方法教えていただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。 PS つりざおもGetしてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

シルバニアファミリー2の攻略サイトがありました。とても丁寧に作られているので、きっと参考になると思います。一度、ご覧になってください。

参考URL:
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/ja761957/sylvanian/game/index.html
osiete_take
質問者

お礼

URL大変参考になりました。早速のご回答本当にありがとうございました。