• ベストアンサー

ホームページビルダーについて少し教えてください。

今、ホームページビルダーを使用しています。  今、していることは 画像に枠をつけようと思って画像を右クリックして属性の変更で枠表示にチェックをしました。 画像は横に4列並んでます。すべて枠表示をしたのですが、なぜか枠の色がバラバラになります。 青や紫、黒などなります。 すべて均一にしたいのですが。 なんでこんな風になるのでしょうか? 枠に色を付けることは可能なんでしょうか? よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして、その画像にはリンクを設定してありませんか?枠の色は設定したリンク色に従うので…。リンクが必要ないなら、リンクを取り消せばいいことですね。

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。ビンゴです^^ リングはずしたらいけました。そしてもう一度リンクしなおしたら色がつかなくなりました♪