• 締切済み

ホームページビルダーの色の使い方について

ワードパットで書いた文章があります 赤と青と黒で結構長い文です 背景が決まっているHPのページにコピー&ペーストで移すと すべて1色になります 色をそのまま背景にのすことが出来ますか? もし出来ないのなら そのままでコピーできる方法教えてください ホームページビルダー2000 Win98SE

みんなの回答

• makochi
回答No.1

まず、ワードパッドで書いた文章をMSワードで開いて、それをHTMLの文書に変換します。 ファイル>保存>形式をWEBページで保存>表示>HTMLソース HTMLで出てきたものを、ビルダーのHTMLモードのページにカット&ペーストしてみてください。 その際に、ワードの書式を出来るだけ省くと、HTMLもシンプルになります。 わからないようでしたら、再度補足で質問してください。