• ベストアンサー

ホームページビルダーの表の作成

ホームページビルダー6.5を使用しています。 表の作成時に、表の中が紫色になってしまいました。 属性の変更で確認してみたところ、表の背景色最初の設定のまま白になっています。 新しく作る表は全部中が紫色です。 プレビューで確認しても、紫のままなのですが、何故このような事になったのかわかりません。 直す方法はあるのでしょうか?

• pocke
  • お礼率100% (22/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

表の背景にスタイルが設定されてるのではないですか スタイル 編集 背景が設定されてませんか http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/hyou.htm

pocke
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無事解決しました。 とても助かりました。ありがとうございました。