• 締切済み

ビルダーV9 表の背景色の変更

HP作成初心者です。 ビルダーV9を使っています。 表を作成して、セルの色を変更したいのですが、 属性の変更ボタンで色を指定しても変わりません。 いろいろ調べてるのですが、タグで確認してみても 指定された色がちゃんと反映されています。 (bgcolor=”#f999999) どうしたら色を変えられるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#39170
noname#39170
回答No.1

bgcolor=”#f999999 まさか全角じゃないですよね?

hitkik
質問者

補足

半角で入力してます。