粉体塗装機メーカーの国内シェア

このQ&Aのポイント
  • 粉体塗装機メーカーの国内シェアについて教えてください。
  • 取引先から粉体塗装機メーカーの国内シェアについて聞かれました。
  • メーカーさんに聞いてもはっきりしないので、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

粉体塗装機

取引先からきかれたのですが、粉体塗装機メーカーの国内シェアをご存知の方、ご教授下さい。メーカーさんに聞いてもはっきり判らないとの回答でした。どうかよろしくお願い致します。

noname#230358
  • 塗装

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

おはようございます。 質問の件ですが、具体的な数字はなかなか出てこないと思います。 参考になるかどうかわかりませんが、下記URLも参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.cema-net.com/whatscema/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速拝見させて頂きました。各社の数字はありませんが、役に立ちそうなデーター載っていました。参考にさせていただきます。各社シェアですが最近偶然見た『ペイント&コーティングジャーナル』にデータが載っておりましたのでそれをユーザーさんに提示しました。各社20%前後でまさに群雄割拠という状況でした。貴重なお時間を割いていただいて、ありがとうございます。重ねて御礼を申し上げます。