• ベストアンサー

家族から除き見されるのですが・・。

mazennda-38の回答

回答No.4

あなたは高校生くらいのかしら? 家族の人とお話はしてますか。例えば学校や友達などの、おもしろかった話とか、どんな事に興味を持ってるかなど、息子が何を考え、どんな行動をしてるか分からない時、お母さんはちょっと心配になって あなたの部屋を覗くんじゃないかしら。面倒かもしれないけど覗かれるよりマシ。と思ってコミニケーションを取ってみたらどうでしょうか。   後はセキリュティーの問題  大切な物にはロックしましょう。

a2gck3je
質問者

お礼

いや、結構歳食ってます。20越えてます。確かにおっしゃる通りですね。何となくしんどくて話したくないという感じの行動を取ってきた自分がいたような気がします。なるべく打ち明けるべきですね。当たり前のことですが、そんな単純な事にも気づきませんでした。ありがとうございます。