• ベストアンサー

ドイツVDE規格のプリント板用20Aヒューズ

ドイツVDE規格のプリント板用20Aヒューズを探しています。 私が探した範囲では 1.6.3Aまではあるが20Aはない。 2.セラミック管構造でVDE規格を取得していないが試験すると   OKになる可能性はあるが大きい。(6.4x40実装スペース) 3.ブレーカ等ならあるが大きくてプリント板に実装できない。 ・・・というところでストップしています。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

ドイツVDE規格かどうかはメーカーに聞いて頂きたいですが 基板用20Aヒューズは大東通信機株式会社のBX200というものがあります。ホルダーが無いのが残念ですがメーカーは接触信頼性の見地から作らないと主張していますのでじか取付になります。メーカHPは http://www.daitotusin.co.jp/ です。

noname#230358
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 >メーカーに聞いて頂きたいですが 以前調べましたがVDEではありませんでした。 小容量ならばありましたが・・・。