• ベストアンサー

象のマークの靴のメーカーを教えてください。

6~7年くらい前に名古屋の松坂屋で中敷に象のマークの付いた婦人靴のメーカーのサンダルを買ったのですが、はきやすくデザインも気に入っていたので履きつぶしてしまい、捨ててしまいました。その後転勤して田舎に来てしまい、そのメーカーの靴を探しようがありません。確か、象の正面の姿を角ばらせたデザインだったと思います。1~2万円台のサンダルだったと思います。どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11593
noname#11593
回答No.3

私の持っているサンダルも「角ばった象のロゴ」です。 ブランド名は「COLISEE DE SACHA PARIS」とあります。 検索したら公式サイトは無いか・・・ あったとしてもフランス語ならさっぱりわからないので 笑 参考URLは検索結果でロゴが一番はっきり写っているものです(ショッピングサイトみたいなので日にちがたったら消えちゃうかも) http://www.rose-factory.com/kakudai/u-042.htm 余談ですが私も地方で田舎住まいですが その靴を扱っていた店は撤退しちゃいました。 ブランド事態が無くなったわけじゃないとは思いますけどね・・・

参考URL:
http://www.rose-factory.com/kakudai/u-042.htm
mariako
質問者

お礼

確かにこの箱に入っていました。「COLISEE DE SACHA PARIS」で検索していたら、「サシャ」と呼ばれているブランドみたいですね。今度、帰省したときに最寄のデパートに問い合わせしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

「シャルル・カメール」ではないでしょうか? (画像が探せなかったのですが・・・)

• Tatsu616
回答No.1

ドイツの、「Elephanten」という、ブランドです。

mariako
質問者

お礼

私の探していたブランドではなかったのですが、子供の靴で良さそうな靴がありそうですね。娘の靴選びにいつも迷っています。今度、帰省するときに探してみようと思います。ありがとうございました。