• 締切済み

卵の薄皮を使った鼻パック

以前「家庭の魔法」という番組で卵の薄皮を使った鼻パックを 紹介されているのを聞いて、鼻の黒ずみが気になってたので 思い出してやってみたのですが取れません。 薄皮が乾かないうちに鼻にはって15分くらい待つって事だったので 卵の卵白が直接あたるぬるぬるの方を張ってみたんですが、 張る面を間違ってるのでしょうか? それとも、さほどの効果がないだけなのでしょうか? 教えてください。

noname#8412
noname#8412

みんなの回答

noname#11493
noname#11493
回答No.1

私も、その番組をみて、試しました。 張る面は、ヌルヌルのほうですので、間違っていませんよ。 私もぜんっぜん取れませんでした。 効果がないのだと思いますよ。 それにあの親子のお鼻もさほどきれいではなかったと思います・・。 鼻の毛穴の黒ずみをすっかり!きれい!に する方法って、ないですよね~。 私もいろいろ試しましたが、だめです。 一番、効果があったのが、 天然塩を水に塗らして、塗るという方法。 ただこれもすっかりキレイにはなりませんが・・。

noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。さほどの効果がないんですね(>_<)残念です。小鼻の黒ずみって厄介ですよね~。また新たな方法を探ります。