• 締切済み

米国MMF。

こんにちは。 初心者ですいません、米国MMFですが、手数料等を 引いて何円上がれば利益がでますか? たとえば、100円で1000ドル買い103円になり売却した場合手取りはいくらになります?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• iichiho
回答No.1

金融機関によって手数料が違いますので、一概には家前線。都度自分で計算しましょう。 かけ算と引き算だけでできるので、簡単に計算できますよ。

costx
質問者

補足

ありがとうございます。 金融機関出違うんですか。 日興コーデイアルを使ってます。