エクセルVBAでオブジェクトを一括削除する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • エクセルVBAを利用してオブジェクトを一括削除する方法を教えてください。
  • どのシートにあるオブジェクトでも一括削除できる方法を教えてください。
  • 詳しい方に教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

エクセルVBAについて

どのジャンルで投稿すれば良いか分からなかったのでここに投稿しました。私はエクセルVBAの機能を利用して簡単なソフトを作っているのですが、どうしても分からないことがあるので教えて下さい。あるシートのある範囲内に描かれているオブジェクト(例えば直線123,図123,オートシェイプ123)をすべて選択して一括削除するプログラムが分かりません。詳しい方教えて下さい。

noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

下記URLが参考になると思います。 http://www2.moug.net/bbs/exvba/20050727000009.htm

参考URL:
http://www2.moug.net/bbs/exvba/20050727000009.htm
質問者

お礼

有難うございました。こんなホームページがあるのには驚きました。いろいろ質問しようと思っています。