• ベストアンサー

何故?? 「ページを表示できません」となります(--;)

初心者です。Meのノートパソコンを使っています。昨日から、楽天のマイペーや、gooのプログを作る部分をクリックしても、「ページを表示できません」と出るようになりました。ヤフーのマイオークションは開けました。何故なのかさっぱりわかりません。 例えば楽天だと、IDやパスワードをいれます。が、絶対に「ページを・・・」になります。大変困っています。汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyto
回答No.3

スタートボタン-設定-コントロールパネルからアプリケーションの追加と削除を開き削除したいプログラムを選択して削除します。もし、権限がどうの・・といったメッセージが出て削除できない場合はシマンテックのHPにいってみてください。さまざまなパターンの対処方法が載っていますよ。ちなみに私もこちらのHPのお世話になり無事アンインストールしました。ただし問題が解決したらなるべくはやくセキュリティ入れなおした方がいいですよ。怖いですから。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/
kaoru2919
質問者

お礼

ありがとうございました! できました(U^^)

その他の回答 (2)

• yyto
回答No.2

私も以前IDやパスワードを入れる箇所で同じ症状になり非常に困ったことがあります。その時はノートンセキュリティの仕業だったらしく、一度アンインストールするとなおりましたよ。

kaoru2919
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます! あの・・・確かにノートンを使っていますが、どうやって、アンインストール??するのでしょうか?? 無知ですいませんっっ

回答No.1

もう一度再起動したら直ることがあります。

kaoru2919
質問者

お礼

何度か再起動しているのですが・・・ なんせもらい物のパソコンでかなりやばいです。有難うございました