衝撃吸収材料の屋外使用について

このQ&Aのポイント
  • 既存の屋外階段に衝撃吸収材料を使用する方法を探しています。滑り止め効果も必要で、耐候性と20mm以内の厚みが理想です。
  • 屋外の階段に使える衝撃吸収材料を探しています。踏面と壁面に貼れる素材で、滑り止め効果も必要です。
  • 屋外のコンクリート階段に衝撃吸収材料を貼りたいです。耐候性があり、厚みが20mm以内で滑り止め効果もある素材をお探しです。
回答を見る
  • 締切済み

衝撃を吸収して屋外で使用

既存の屋外階段(コンクリート)の踏面、蹴上げ面、壁面に張れる衝撃吸収?緩和?に効果のある素材を探しています。踏面に関しては滑り止め効果も必要になります。耐候性で厚みも20mm以内が理想です 上手く説明出来てないかと思いますが御存じの方が居られましたら宜しくお願いします

noname#230358
noname#230358
  • ゴム

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

ゴム板で、表面にいぼの様な突起が出ている物があります。大きさを御指定下されば御見積致します。但し、耐候性につきましては御相談となります。 木本ゴム工業株式会社 上手(かみて)

参考URL:
http://www.kimoto-gomu.co.jp/
回答No.1

ベランダとか外廊下に使う長尺シートではいけないのですか。サンゲツ[マンション外廊下用-ノンスキッド)、東レとかありますが・・