多孔質樹脂の板材が手に入る方法と使い方

このQ&Aのポイント
  • 多孔質の樹脂の板材の購入方法と使い方を紹介します。テフロンのような材料であり、シリコンウェハの搬送にも使用されています。
  • 多孔質の樹脂の板材が手に入る方法について解説します。実際に購入して使ってみたい方に役立つ情報を提供します。
  • 多孔質の樹脂の板材はどこで手に入れることができるのか気になる方へのご紹介です。また、使い方や特徴についても解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

多孔質の樹脂。

テフロンのような材料で多孔質の樹脂の板材があることを聞きました。 シリコンウェハの搬送に使用していたとかです。 実際に購入して使ってみたいのですが、どこで手に入れれば良いのかわかりません。 教えていただけませんか?

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

「四弗化エチレン樹脂」 これでしょうか? http://www.tomita.co.jp/shouhin/koubunsi3.htm これならば,ここで扱っていますが。 http://www.tomita.co.jp/index.htm

質問者

お礼

この材料でした。 ありがとうございました。