• 締切済み

インストールができません。

マカフィーのフルパッケージ版をインストールしている途中で(ディスク1を挿入してください)という警告が出、OKを押しても警告が消えずそのままの状態で先に進めずインストールできません。  OS(WindowsXP)

みんなの回答

• tosiki
回答No.3

念のためディスクの起動ランプが消えるまで我慢して待ってみて下さい。 ソフトの中には一度読みきれない場合、エラーの表示 のままのものも。 ソフトがデスクを認識していない場合もあります。 (設定がデスクEになっているとか) デスクのシールが違う場合もあります。 他のも入れてみて下さい。

• penpen7
回答No.2

マカフィーを持っていないでので状況がつかみにくいですが、インストールディスクが複数に分かれていますか?もしそうなら (1)1のディスクでインストール (2)途中で1以降のディスクを求められる←インストール終わる (3)ここでもう一度1のディスクを要求←ここですかね? 終わったら最後にディスク1を要求するのは、複数のディスクでインストールする場合よくあるのですが・・・

• spinuch
回答No.1

ディスク1を挿入してないんじゃないですか?